※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃちゃん7
子育て・グッズ

7月9日に無事出産しました。難産だったけど、命の誕生を実感。息子を大切に思う。完母で、食欲が増して驚いている。他の方も同じ感じですか?

7月9日に無事出産しました( ˆᴗˆ )♡♡
私は難産だったので、すごい大変でしたが
命の誕生ってすごーいって改めて実感。
生まれる前よりもっともっと息子を大切に
しようと強く思えますっ〜〜♡♡

そして、私完母なのですが、、
以上に食べます。夜中以外息子に母乳を
あげ終わる度に軽く食べちゃいます。
もともと食が細かったので本当に自分でも
びっくりです( ˟_˟ )。。
みなさんもそんな感じですかね?(;_;)

コメント

どんどん

私もそんな感じでしたよ!食べても食べても痩せるんですよね、お乳あげると…

  • きぃちゃん7

    きぃちゃん7

    元の体重まで2キロなんですが、、
    産後二週間とそんなものですか?
    食べてるからかな?(;_;)
    って食べてる自分にいやになってたけど
    そう言われて安心しました😭😭

    • 7月28日
はな

出産お疲れ様です♡
可愛い赤ちゃんですね(^^)

私もあまり食べられない方だったのに、今人生で1番食べてます!
食べても食べてもお腹膨れないんですよね^^;笑
でも、体重も痩せてくから…食べちゃえーって食べてます!笑

  • きぃちゃん7

    きぃちゃん7

    ありがとうございます💓💓
    3か月のママさんなのですね😍😍
    お互い出産お疲れ様ですね!!

    そうですよね!!
    私だけじゃないんだ(;_;)
    よかったあ(;_;)
    元の体重まであと2キロなんですが、、
    食べてるから中々落ちなくて😭🙌🏻
    産後どのぐらいで戻りましたか?😭

    • 7月28日
  • はな

    はな

    私、乳腺炎で毎週のように熱出ていたので…1か月もしないうちに戻りましたよ^^;笑
    今では、妊娠前より体重軽いです!笑
    ブラックホールの胃なのに^^;笑

    • 7月28日
  • きぃちゃん7

    きぃちゃん7

    結構母乳でるのですね!!
    どのぐらい開けると乳腺炎になりましたか??

    • 7月28日
ちゃん(∗•ω•∗)

私は12日に出産しました♡
誕生日近いですねー^ - ^

私も完母です!
授乳の度にお腹空くの分かります!
めっちゃ食べてます!
完全に妊娠前より食べる量増えました!

でも元の体重まで1キロ切りました笑
母乳ありがたいです笑

  • きぃちゃん7

    きぃちゃん7

    ですよね(;_;)
    元の体重1キロって羨ましいです(;_;)

    • 7月28日
はな

授乳時間ですか?
凄い頻繁に飲ませてたんですけどダメでした。
助産院で言われたのは…詰まりやすくて母乳が出るタイプらしくて…
だから、食事で油っぽいものや、乳製品とか…鰻とか…食べれないんですよねT^T

  • はな

    はな

    ごめんなさい。
    違うとこに書きました。T^T

    • 7月28日
  • きぃちゃん7

    きぃちゃん7

    そうなんですねっ(;_;)!!
    わたしも結構出るですけど、ちーなさんほどまではなさそうですっ😭✨✨
    また、母乳をとめるときが大変そうですよね😭💦💦

    搾乳するのがめんどうでめんどうで😭😭

    • 7月28日
  • はな

    はな

    でも、最初乳腺炎なの知らなくてで…よく熱出してたから…乳腺炎=辛いものなら、もう授乳が終わったら食べたかったものを食べる!と思って我慢ですね!いつ食べられるよーになるかですが…笑
    母乳止めるときは、助産院また通います!笑

    • 7月28日
カイマム✩

おめでとうございます♡
ベビちゃん可愛いですね◡̈♥︎
我が子に会えた喜びは大きいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
母乳あげてるとお腹すきますよね!私も母乳あげてますがかなり食べちゃってます(´-ω-`)

  • きぃちゃん7

    きぃちゃん7

    ありがとうございます😽💕💕
    ほんとですよね💕
    やっぱりおなかすきますよね😵✋🏻✋🏻
    なんか食べっぷりがビックリで(笑)
    体重が中々戻りません😂💦(笑)

    • 7月28日