※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

排卵検査薬の濃さについて教えてください。生理予定日3日前で、この濃さは陽性か陰性か教えてください。

排卵検査薬の濃さについて教えてください。
生理予定日3日前なのですが、
この排卵検査薬の濃さは陽性ですか?陰性ですかね?
アドバイスよろしくお願いいたします!

コメント

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

基準より薄いので陰性だと思います!

• あかり

あかり

ありがとうございます!
    生理予定日3日前でも結構濃いめの線が出る事もあるのですね。
    排卵後はいつも真っ白になるので、
    生理前はどうなるのか気になってやってみました。
    これが陽性だと、妊娠の可能性もあるのですよね!?

• 11月22日
  • ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

すいません💦排卵日を調べているものだと勘違いしてました💦
    私も生理予定日前に排卵検査薬でしたことありますが、線が出ましたが生理来ました⤵️⤵️

• 11月22日
  • あかり

あかり

ありがとうございます!!!
    紛らわしくてすみませんでした💦
    排卵検査薬って生理予定日前にはどのくらい線が出るのか知りたくてやってみました(笑)
    生理前でも線が出るのですね!!

• 11月22日
ぴょん

妊娠検査薬として使用しているなら陰性の可能性が高いと思います。
排卵日を特定するために使用しているなら排卵の遅れの可能性もあるかと思います。
私は多嚢胞で、生理予定日前頃でもこれくらいの反応はザラにありました💦

• あかり

あかり

ありがとうございます!!!
    妊娠の場合は陰性の可能性が高いのですね(T_T)
    排卵日の特定に普段から使っているのですが、いまいち濃さがわからなくて、濃いかなー?って思った翌日に薄ーくなっていたり、、そしてまた、すぐに濃くなったり💦
    わからなくて産婦人科にて卵胞チェックしてもらうようになりました。
    妊娠してる場合はもっともっと濃く出てくるのですね!!

• 11月22日