※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

アンデルセン公園の芝生広場ってテントの人が多いですかね?持ってなくて…

アンデルセン公園の芝生広場って
テントの人が多いですかね??持ってなくてレジャーシートのみなんですが広々遊べないかな?😭😭

コメント

ママリ

確かにテントの方が多いですが、レジャーシートでも楽しめると思いますよ😊

別の公園で申し訳ないですが、今日行った所は、新型コロナ感染予防のためテント禁止になってました。持って行ったのに残念でした。暖かかったし、レジャーシートのみで充分でしたよ。このご時世で昨年とは違うかもしれません。

りさ

先週の土曜日初めて行きましたが、私もテント持ってないので小さいレジャーシート2枚で行きました!テントの人が確かに多いなと思いましたが、大きなレジャーシート敷いてる方も結構見かけましたよ☆荷物置いて、ほとんど座ってることのが少なかったですが、1日遊んでゆっくりするにはテントのが暑さ寒さ対策できていいのかな?と思いました!