※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばめ
家族・旦那

1 1 2 2今日は いい夫婦 の日 🤗わたしたち夫婦は、ふだん働いている部署…

1 1 2 2

今日は いい夫婦 の日 🤗
わたしたち夫婦は、ふだん働いている部署は違いますが
大元となる会社は同じです🙋🏻‍♀️

同僚に同じく職場内恋愛を経て結婚した夫婦がいて、
その人たちが今日結婚記念日なんですけど、わたしたち夫婦の
1122な今日の会話は

👨 「○○さんたち今日が結婚記念日やな~」
👩 「そうそう、毎年11/22は思い出すわぁ」

だけでした🤣🤣🤣
(もちろん他の会話はたくさんありましたヨ☺️)

またゆっくり1122な会話をしようかと思って
双子の寝かしつけしたら そのまま眠りにつかれました🤪
我が家の1122はこんなもん🤟

まあ、これがわたしたちらしいし、
いい意味で期待裏切られまくりのわたしからしたら
これも想定内😋笑

いい意味での期待の裏切られというのは、
最低なことで裏切られてるわけじゃないのでご安心を🙏

1122だから、じゃないけど、
毎日だいすきが溢れてる💓💓💓

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も私が今日「いい夫婦の日だね」と言って終わりです😂
旦那は朝から自分の趣味にでかけ、一度帰って数時間家族で出かけたら夜は飲みに行きました(笑)
でも、これが我が家の日常なのでいい夫婦の日だからと特別感は全くゼロですが毎日平和で穏やかに過ごせることに感謝です☺️

はじめてのママリ🔰

我が家は今日の日を完全に忘れてました(笑)
私は仕事で、旦那がずっと旦那のお母さんと一緒に子供たちをみてくれてました😃

毎日大好きな溢れていて素敵ですね🥰
いつもイライラしてばかりですが、これまで私や子供の為に転職してくれたり、わたしの仕事を理解し協力してくれたり等旦那には感謝しかないです😊