※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいたん
子育て・グッズ

むちむちちゃんに合うオムツサイズについて相談です。肌いちSを買おうと思っていますが、6パックだと2ヶ月もたないか心配。Sサイズは何ヶ月ごろまで使えるでしょうか?

オムツのサイズ

今1ヶ月半、5キロ弱のむちむちちゃんがいます。
楽天でポイントバックがあるのでパンパース肌いちSを買おうと思ったのですが6パックなのでサイズに悩んでいて…
上の子は細身の方だったので参考にならず
6パックだと1日10回替えたとしても2ヶ月もたないくらいですよね。肌いちは大きめだからいけると思いますか?
むちむちちゃんを育てたみなさん何ヶ月ごろまでSサイズ使っていましたか?

コメント

らら

3ヶ月100日たってあと2パック残っててそれ終わったらMにします!

  • ちいたん

    ちいたん

    とりあえずSを買って多少キツくても頑張って使い切ろうと思います😂

    • 11月22日
のんびりママ

3ヶ月頃にMに変えました🤣
体重は6.4ぐらいでした😊

  • ちいたん

    ちいたん

    やっぱりむちむちちゃんだと3ヶ月くらいでキツくなってくるんですね😂

    • 11月22日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    パンパースでしたがグーンに変えました😂

    • 11月22日
ちの

むちむちで、肌いち小さくて2ヶ月のときには大きいメーカーのSに変えました!
3ヶ月でMです!

  • ちいたん

    ちいたん

    肌いちって大きめではないのですか?😲
    何使ってますか??

    • 11月22日
  • ちの

    ちの

    記録見返したら1ヶ月のときにはもうSでした😂
    パンパースは全体的に小さいと思いました😳
    テープはメリーズとグーンが大きいですよ!

    • 11月22日
  • ちいたん

    ちいたん

    今グーンの肌プラス設計?というのを使っているのですがあまり大きく感じないのですが普通のグーんですか?

    • 11月23日
  • ちの

    ちの

    普通のグーンです!

    • 11月23日