※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R´s MaMa💜
妊娠・出産

妊娠初期に茶オリが出ることが心配です。経験が違うため不安ですが、医師に相談しましょう。

妊娠初期って、、、
こんなに茶オリ出ますか😅⁉️
末っ子を抱っこして買い物してたりして
帰宅すると、あずきバーのような色の出血が
おりものシートに3分の1程の量💦
普段は少量なので多分、抱っこで歩き回ったり
負担がかかると増えるんだなと思ってるのですが
こんなに出血しましたっけ😭⁉️
1人目の時は卵巣出血で鮮血
2人目の時は絨毛膜下血腫で鮮血大量
3人目の時は出血無し
茶色の出血は初めての経験😣💔
鮮血じゃなくて、ドバドバ出るような事が無ければ大丈夫だとは言われてますが、、、
毎日、茶オリが出てるので心配になります💔💔💔

コメント

めぐたん

私もでてて病院なの電話したら来てくださいって言われて行き、そしたら無理しすぎって言われました。
1度病院に電話するか行ったほうがいいですよ。

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    担当医からは、
    茶色の出血なら、そんな気にしなくて大丈夫だよー!!!
    あんまバタバタすんなよー😑👊
    って言われてます😅💦
    子供3人居て仕事もしてるので
    なかなか大人しく過ごせなくて😭💔

    • 11月22日
めぐたん

先生が言うなら大丈夫ですね(笑)
私は5人目を妊娠中です

  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    ベテランだで、分かっとると思うで🤣🤚
    って言われてます(笑)
    面白くて気さくな先生です😅

    めぐたんさん、5人目なんですね❤️
    私よりも先輩ベテラン妊婦さんですね😍👍

    私も明日から5週目の予定です🤚💕
    お互い、無事に元気な👶ちゃんを産みましょうね🐣💕

    コメントありがとうございました🍀

    • 11月22日