※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー🌻
家族・旦那

付き合ってて、毎日LINEするのって普通だと思ってたんだけどそれってお…

付き合ってて、毎日LINEするのって普通だと思ってたんだけどそれっておかしい事なんですか?
LINE返って来ないのは確かに寂しいけど、お仕事とかあるか、返せる時に返してくれるだけで全然いいのに。
付き合ってても毎日LINEしないの普通だよって言われたんだけどそんなの初めて聞いたし、他のカップルは別にどうでもいいと思うんだけどな。

コメント

トマト

付き合ってる人によって違いましたね、
まめな人もいるし、まめじゃない人もいるし

ゆーさんはしたい派
彼氏さんはしたくない派

ってだけだと思います☺️
全てにおいて普通とかないです

「あなたの常識、他人の非常識」
って言葉があります
あなたの常識(普通)が、他人にとったら非常識(異変)だったりします。
逆もしかりです。

hm

価値観って違いますよね。
旦那も連絡がマメな人ではなくて私からしたら歴代の彼氏でそんな人は初めてで付き合いたてはそれが原因でかなりモメました😂💦

まみりん

ほんとに、そうゆうのは人それぞれって感じですよね、、、
私は付き合ってる時から結婚してから今も仕事中までお互いLINEしてます笑(気持ち悪い?笑)
今ご飯食べたー、とか今日は美味しかったー、今日何時ぐらいになるーとかたわいない事ですが、、、
これを仕事場の夫婦に言うとヤバい。っと言われます笑

ケーキ大好き

うちは付き合ってる時も結婚して6年経つ今でもほぼ毎日ラインしてます💦笑

特に文章なく、スタンプだけの時が多いですが…面倒になったら既読スルーしてます!笑

自分たちが良ければ良い!って感じで良いと思います!私は友達に聞かれても毎日してない!と嘘ついてます😊えー!とか言われたりしたらモヤモヤするので✨

そあ

付き合ってる時からほぼ用事がある時のみしか連絡しませんでした。
でも友達カップルは毎日おはようからおやすみまで何かしら連絡とってたのでこれに関しては本当に人それぞれだと思います💦

付き合ってるときは毎日してましたけど
同棲してからは、今帰るよーとかの連絡メールくらいしか来ません☺️
普通って人それぞれ違いますしね!

まめ

うちは付き合ってる時から今も毎日LINEも電話もします😊

その人の性格によると思います

はじめてのママリ🔰

人それぞれだと思います😊マメかマメじゃないか...の違いですね!
そこが合わないと家族になった後の過ごし方の価値観も違うし、合わないと思いますよ。

するのも普通、しないのも普通だと思います。
私は無精ものなのでしない派です。

ままり

私もそれは人によると思います😢
だけど意外にそういう小さい事が関係性を続けていくのにとても重要だったりしますよね。
その価値観を押し付けちゃうと破局にも繋がりますよね😫