※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

越谷市の佐藤産婦人科の分娩予約について、予約が取りづらい方や取れた方の週数と日数を知りたいです。

越谷市の佐藤産婦人科に通っているorいた方!
分娩予約が取りづらいとよく聞きますが、
予約がとれか方は何週何日で、
予約か取れなかった方も何週何日だったか
参考に教えていただきたいです☺️

コメント

ナスティーなろ

9週3日で予約取れませんでした。
のんびりし過ぎました😅

さるこ13

10週で運良く取れました。
予定日が内診でずれて残り1枠にすべりこみだったみたいです。
最初の見立て通りだったらアウトでした。
7週でとったかたもいるようなので、予約の用紙と内金の三万は行く時は持参しておいた方がいいですよ。

3-613&7-113

私より1ヶ月早く妊娠されて通ってたママ友から、8週頃には取れると言われました。なので、8週頃に行くと良いと言われて計算して行きました。結果、受信当初は6週くらいと言われて予約は取れずでしたが「どうしてもここで産みたいので、仮予約とかでもダメですか?」て聞いたら「2週間後に予約取って来てくれたら、予約出来るようにするから来てくださいね。」て言われました。その後、2週間後に再診し予約取れました。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

それから、佐藤さんは助産師外来をしないと予約取れません。なので、午前中(火曜日は午後もしてるので、火曜日なら午後も可能)の受診予約をオススメします。

• 11月23日
ままり

まとめてのお返事ですみません!
みなさま、参考になりました☺️
ありがとうございます!