※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

今日は良い夫婦の日らしい。そんなこと全く関心もなく、旦那は昨日ゴル…

今日は良い夫婦の日らしい。

そんなこと全く関心もなく、旦那は昨日ゴルフに行ったから、今日は身体を休める為に一日、巣籠もり。

私はいつも通りの時間に起き、朝御飯、片付け、掃除、布団干して、朝イチ(9時半)で出発して、二週間振りの大きな公園で、子供を遊ばせてたら……

目の前に子供の仲良しの友達がいた。
しかも、パパと一緒に‼️

お友達が竹トンボで遊んでて、うちもそれに仲間入り。

そこから終始、お友達のパパがうちの子とも遊び相手になってくれて、有り難いのなんのって。。。

その公園で、結局三時間近く遊び。。。
最後は、娘がお友達のパパに懐きすぎて、お友達が嫉妬して泣いてしまい、そのまま解散。

次に寄ったダイソーで、疲れて寝てしまった。。。

パパと外で遊ぶ経験が、たまーにしかないうちの子。
それだけに、男の人(主にお友達のパパや公園などで会ったパパ)に遊んで貰うと、スゴく楽しくて興奮するみたいで、いつもパパ‼️と懐く。。。

それを肝心な旦那に言っても、全く響かないから、言わないけど……

外で一緒に遊べば、子供はおおはしゃぎで喜ぶのに。。。

そんなうちの旦那は……
朝イチで出掛けた私達が、なかなか帰宅しないし、午前中にしっかり休んで、体が復活したのか、自分はまたゴルフの練習に行った。

旦那に子供を任せれば、絶対に公園ではなくばーばの家に行くし、第一、任せると不機嫌になるから、余計に任せたくない。

けど、ずっと子供といると……
疲れるしやりたいことも進まないし、まず私の言うことは全く聞かないから、イライラしてくる。。。
子供にイライラすれば、旦那から『ママなんだから……』と言われるけど。私がそう言われるなら、あなたはパパでしょ❔パパなんだから、外に連れてって遊んだら❔と言ってやりたいけど……

言っても響かないのが、悲しい。

コメント