※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

9月28日に6周で出血からの流産となりました。それから40にちちょっとし…

9月28日に6周で出血からの流産となりました。
それから40にちちょっとして出血があったので
生理かも?と思いクリニック受診し
念のためhcgが残っていないかこ採血とエコーしました。
結果はhcgがやだ45残っており
卵巣も6センチほど腫れて出血は卵巣の腫れからだと言われました。
hcgもまだ45残っていたので
生理ではなく不正出血とのこと。
このまま自然に生理を待つより
薬をのんで生理を起こさせた方がいいとの事で
ノアルテンとプレマリンを2週間服用中することになり
明日で二週間飲み終わるのですが、、、
まだ服用中なのに出血がありました💦
連休明けにクリニック受診しようと思いますが
ノアルテン服用中に出血が起こる事なんて
初めてで戸惑っています😢
服用後生理がきたら移植周期に入る予定でしたが
流産から2ヶ月ちかくたつのにまだ
生理もまともに来ないなんて、、
スタート地点にも立てないような気がして
流産のときほどではないですが
気が滅入ってしまいました
うまく行く気がしません、、、

コメント