※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやそう
家族・旦那

敷地内同居をしています。たまに義弟家族が義実家に遊びに来て泊まりま…

敷地内同居をしています。

たまに義弟家族が義実家に遊びに来て泊まります。
それは別に構わないです。普通のことです。
義弟家族には3歳と0歳の子供がいます。3歳の方が朝早く起きて部屋から出てくると、まだ寝ている義父のところに行って2度寝したりします。

私は自分の子供を実両親とも義両親とも寝かせたことがありません。私が一緒に寝たいし、子供たちもパパママと寝たいからです。
それなのに、先日旦那に「じいじ(私からみたら義父)もさ、○○(私たちの子供)と一緒に寝たいみたいだよ(笑)」と一言言ってきました。

義父が寝たいからって、子供たちも望んでないし私も望んでないことをなぜさせなきゃならないのか??
ましてや、夜23時近くまでお酒飲みながらテレビ見して、いびき酷いのに孫と寝たい……の意味が分かりません。
私の子供たちは遅くても21時には寝ます。毎晩してる23時近くまでの晩酌を我慢できるわけでもないのに、一緒に寝たいとか意味がわかりません。

お願いされても寝かさないけどな!私だって子供たちと寝たいわ!

コメント

ty

子供が寝たい!って言ったら行って来なですが、わざわざこちらからは行かせる必要ないですよね😂
でも、私は毎晩晩酌してベビースモーカーだったお爺ちゃんと寝るの大好きだったので、お子様が寝たいと言ったら、寝てあげてください😆

• あやそう

あやそう

子供が寝たい!と言ったら特別に寝かせてあげよう……と思います🐼(笑)

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

勝手に言ってろ!って感じですよね。
うちも敷地内同居ですが
子供とあれしたい、これしたい、うるさいです。

子供はあんたたちの欲望満たす道具じゃないわ!って思います。

ヘビースモーカーな義父は酒臭い状態でも構わず
抱っこさせろ。と無理やり奪って
子供がギャン泣きしようともお構いなし…飽きたら返してきます。

子供ともっとしたいことがあるなら
生活態度まず見直せば?と思いますね

• あやそう

あやそう

ほんとそれです!

ましてや、たまに母屋連れて行ってもボールペンやら、大事な書類やら、テーブルに放置されていて、危ないしイタズラして怒られる始末で。

片付けとけよ……です。孫と遊びたいなら。片付けとかなくて、触られれば散らかされれば怒る。もう意味がわかりません。

遊びたい言われて少し預ければ5分と持ちません。ずーっとテレビ見です。一緒にテレビ見るのが遊ぶことだと思ってるのか、部屋から出ていってしまったら追いかけることもしないし。預ける意味もないです🤷‍♀️

• 11月23日