※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

最近胎動を感じて安心してしまい、お菓子を食べ過ぎました。反省しながらもおやつを食べてしまいました。申し訳ありませんが、どうしたらよいでしょうか?

最近胎動を感じることができて、安心してしまってお菓子食べ過ぎちゃいました(T_T)
どうしてもココアが飲みたくて冷たいの飲んじゃったし…

反省。って言いながらまた3時のおやつ(°_°)

つぶやきすみません。

コメント

みし

私も3時のオヤツしたとこです!笑
もう体重も増やしちゃいけないのに赤ちゃんが骨盤におさまって下がってきたのか食べられる量が増えてすぐお腹空いちゃいますf^_^;)
オヤツを食べる時は寒天ゼリーを作って始めに食べると食べ過ぎないし、血糖値上がりにくくて良いですよ!

さちゃんママ

私はココアが大好きで♥︎
冬場の妊婦だったので、毎日暖かいココアを飲んでいましたよ!
ココアもダメなんでしたっけ?
お菓子もついつい食べてましたね〜(笑)
体重増えて先生に注意されて我慢してましたが、臨月入ってからは普通に食べてました(^^)w
我慢のしすぎもよくないですからね!

あいの亮

わかります‼︎
私もお菓子とか冷たい飲み物良く食べちゃってました(・ω・)ノ
体重は特に注意されませんでしたが、気にしてゼリーを食べるようにしてました★☆

我慢するのはストレスになって良くないと思うのでほとほどに食べるのはいいと思いますよ❤️

ちゃん☆

私も妊娠前わ、そこまで飲まなかったカフェオレ、妊娠前から大好きだったスタバ辞められませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

この前の検診で糖分が、、、と言われて頑張って我慢してますが
飲みたいー!ってなりますが耐えてます⸜(๑⃙⃘.๑⃙⃘)⸝
これからの季節
冬限定のお菓子など出てくるので耐えられるか、、😭😭不安ですw

りー

職場の方があれもこれもとおやつをくださるのでつい食べちゃいます(°_°)(笑)
寒天ゼリーですか!
恥ずかしながらまだ寒天食べたことがなくて…
どんな感じか気になります♡

りー

ココアほんとホッコリしますよねえ♡
ココアは少しだけどカフェインが入ってるみたいです(T_T)
しかも冷たいの飲んでしまって(°_°)
我慢が足りないですよね(T_T)
私も臨月までできるだけ我慢します!

ジャスミン

ストレス溜めすぎは良くないので、あまりご自身を責めないで大丈夫だと思います。

私は悪阻がひどい時、お菓子やジュースしか入らなくて、先生が

赤ちゃんはちゃんとお母さんから栄養を探して吸収してくれるから、食べられる物を食べたいと思う時に食べなさい

って言われました。

だから自分の中で、我慢できる時は我慢したらいいし、どうしてもって時は飲んでも食べてもいいと思います♥️