※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

産後、排卵痛が出始めた方いますか?産後3ヶ月でお腹痛みと下痢が続き、排卵痛か悩んでいます。排卵痛は初めてで、生理が戻るのか心配です。

産後、排卵痛が出始めた方いますか?

もうすぐ産後3ヶ月になります。

ここ数日間ずっとお腹を下すような痛みで、
下痢もします。(汚くてすみません😭)

最初はただお腹下してるだけかとおもったのですが、
オリモノの量がどっと増えました💦
卵白ぽく伸びて、量も多いです。

調べたら排卵期ぽくて、
排卵痛というものがあることを知りました

元々生理痛はひどいタイプだったのですが、
排卵痛があることは知らなかったので、なかったと思います。

上の子の時も下の子も完ミで、
上の子の時は4ヶ月くらいで生理が来たので、そろそろかなあと思ってます💦

お腹下すような痛みと下痢が数日続くのって
排卵痛ってことでしょうか?‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

産前なかったのに、産後色んな体のトラブルがあって参ってます😂😂😂

コメント

はじめてのママリ

私も産後から排卵予定日付近にお腹痛くなったり(私は生理痛の少し優しいくらいの痛みです)するようになりました😂最初は生理が早まったのかと思ってナプキン当てたりしてましたがただお腹痛いだけなので排卵痛なんだろうなって思ってます😅
産後から生理中はほぼ毎日頭痛になるしいい方に変わればいいですがマイナスに体が変化するのって辛いですよね。

  • よし

    よし

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよね!生理が来るのかな?!とドキドキしてました😂

    マイナスなことばかりですよね😥
    身体がボロボロです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

    • 11月22日