※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
妊活

妊活中で基礎体温が高い。性欲の違いで悩んでいる。仲良しのタイミングと基礎体温について相談。

妊活中です!!仕事が忙しく基礎体温を測りそびれたりもしましたが、タイミングよく仲良しできたかと思っています( *´꒳`* )高温期2日目?だと思うのですが、いつもより体温が高かったです!!早くも期待しまくってるのですが、妊娠する時って初めから基礎体温が高くなるものですか??
最近暑くなったから基礎体温も高くなってるだけ??
今から2週間がすごく長いです( ̄^ ̄゜)

旦那さんの性欲がなく毎日や、1日おきでもやれないと言うので困ったもんです( ´・ω・`)
今回の仲良し中初めて頑張るから!毎日仲良ししよう!と言ってくれて嬉しかったのに、結局そんな雰囲気にならず😢💦でも仲良しの次の日に高温期入ったから私もする気なかったんですけど、今回だめなら次は頑張ってもらわなくちゃ😭
仲良し1回だけでもちゃんと赤ちゃんできるかな( ̄^ ̄゜)

コメント

りん_ママ

タイミングばっちりに見えますね!
私は1人目、基礎体温のみのタイミングで見事に1回で授かりましたよ〜♪
可能性は十分にあります‼︎のんびりリラックスして待ちましょう〜(^^)
ちなみに私もタイミングとって待機中です♡排卵日同じくらいかもしれませんね♪

• えりにゃん

えりにゃん

お返事ありがとうございます(*^^*)
    ばっちりと言って頂けて嬉しいです😳✨
    タイミング次第で1回でも授かれますよね(*˘︶˘*).。.:*♡
    排卵日同じくらいですか!?💕
    ドキドキわくわくでそわそわします( *´꒳`* )

• 7月28日
  • りん_ママ

りん_ママ

うちも子作り以外で夫婦生活がまったくなかったので(笑)
    今回はなかなかできないのでがんばりましたけどね〜(^_^;)
    ストレスにならない程度に楽しみに待ちましょうね♡

• 7月28日
  • えりにゃん

えりにゃん

うちは付き合ってる時も結婚してからも週1でそれ以上はないので、私が排卵日計算して2週間前くらいから調整してましたww笑
    今回たまたまドンピシャで旦那がやる気になったので、きたー!!って感じです( *¯ ꒳¯*)笑
    気長にリラックスして待たなきゃですね💖

• 7月28日

同じくらいの排卵日だったのでコメントしました★排卵検査薬とか使われていますか?私もうまくタイミングとれたか心配です(>д<*)二週間長いですよね。排卵後おりものとか、変化ありますか?

• えりにゃん

えりにゃん

コメントありがとうございます(*^^*)
    今回は排卵検査薬は使っていません!!今回がダメだったら使ってみようかと思ってます( *´꒳`* )
    2週間…ほんと長いですよね( ̄^ ̄゜)一週間過ぎた頃からフライングしたい衝動にかられてしまいます。笑

おりものの変化はあまり気にしたことないですが、今日は白っぽく濁った?おりものでした!!

• 7月28日

退会ユーザー

私は高齢なので、病院通っていますが、本とに奇跡なので難しいとこですよねー。
    今日は排卵しているかの内診でした、たぶん27くらい排卵なのでえりにゃんさんと同じくらいですね!
    これからが長くて検索魔になってしまいます((( ;゚Д゚)))

• 7月28日