※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

鹿児島市内でストライダーか出来る場所はどこでしょうか?2歳になったば…

鹿児島市内でストライダーか出来る場所はどこでしょうか?
2歳になったばかりの息子にさせようと思うので、なるべく芝の上がいいのですが、そんなとこないですよ暮らしなのでね(^_^;)💦
両家共に市内中央で賃貸暮らしなので、庭がなく練習場所確保が出来ずに困ってます😅

コメント

ごまだんご

加治屋町に新しくできた公園とかマリンポート?とかどうですか?

• まる

まる

お返事ありがとうございます!
    そして、自分の投稿文が変な文章になっているのに気付きました😱
    大変失礼いたしました(-人-;)

前に自転車の練習場所の投稿をされている方のを見たら、マリンポートはダメと書いてあるみたいで…

加治屋町の杜公園は結構行ってますが、ストライダーを持ってきてる人を見かけた事はなく…
    注意書がないか、今度行った時に見てみます☺️
    ありがとうございます♡

• 11月22日
  • ごまだんご

ごまだんご

よくしらないのにお答えしてすみません😥

加治屋町の公園は結構いろんな遊びしている人がいるからいいのかと思ってました😂

• 11月22日
  • まる

まる

いえいえ、とんでもない😃
    私の変な質問に目を止めてくださり、コメントいただけて嬉しかったです😄
    ありがとうございます!

• 11月22日
としわママ

大分日数経ってしまいましたが、良いところありましたでしょうか??

遠いかもしれませんが、動物園近くの錦江湾公園よかったです(*´罒`*)
あと、芝ではなくなりますが、産業道路沿いのグリーンベルトは走りやすいです!

• まる

まる

この前、グリーンベルトに行ってみました!
    人も少なく練習には最適な環境で出来たので良かったです😆
    錦江湾公園は出来るんですね!
    ドライブがてらいいかもです♡
    今度行ってみます✨
    ありがとうございます😊

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

かんまちあ、武岡中央公園(階段は担がないといけませんが)でストライダー 練習しました!ストライダー 持ってくなら駐車場あること必須だと思うので😅