※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がパパっ子で、私には全く興味なし。パパに一途で、ママは拒否される。赤ちゃん返り心配。経験者のアドバイスを求めています。

娘が大のパパっ子です🙄
実家にお泊まりの後、旦那と一緒に迎えに行ったら
私の事は眼中になし🙄
パパーパパー😍で旦那に一直線です。
いない日はいないで平気なんですけど
帰ってくるともうべっったりです。
トイレに行くだけで着いていくって泣いたり
抱っこせがんで泣いたり
私にはもうそんなに泣いてせがんだりありません😩
トイレに行くのも、行ってくるねって言ったら
ばいばーいとかまたねーで終わります笑
夜の寝かしつけもパパじゃないとダメで
私が着いて行ったらママ嫌!ママ嫌〜😭と大号泣です笑
パパイヤ期ならぬ、ママイヤ期です😵

こんな感じの上の子でも、下の子が産まれたら
私に対して赤ちゃん返りするのかな?と
しなかったらそれはそれでいいけど
なんとなく寂しいな。と思っています😅

パパっ子お持ちのみなさん、どうでしたか??

コメント

パッチール

そういう時期ですよ〜
波があるんですけど、基本パパは家にいない事が多くてレアキャラなので、今はパパっ子なんですね😅
なので、その時期はもうパパにお任せしてました👍🏻
楽々〜です😂
またママべったり期が来るのでそれまで自由にしてると良いですよ👍🏻

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    今だけじゃなくてずっとパパっ子なんです😅
    ママっ子だったのは突破の1週間ぐらいと生後半年ぐらいまでだけです😅

    • 11月22日
  • パッチール

    パッチール

    そうなんですね!
    と言ってもまだ2歳前なので、女の子だしこれからママの可愛さにメロメロになっていきますよ〜
    周りの女の子もみんなママ好き好きです👍🏻

    • 11月22日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですか?😳
    周りの女の子ママがみんなシングルなので、知りませんでした!

    • 11月22日
うに👶🌈

これはパパも可愛くて仕方ないですね〜😍
パパっ子で良いと思いますよ。赤ちゃん産まれたらママの負担も軽減するでしょうし、入院中の心配も軽減しますよね♡
ママも好きだけど、それ以上に魅力あるパパ‼︎理想的です😊

3-613&7-113

娘も同じくパパっ子で、パパ帰宅したら私は放置でした😅それが、妊娠して後期になって来て「ママ好き」「ママが一番好きなの!」「ママ抱っこ!」て甘えてきます。立派に、赤ちゃん返りしてます。