※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
家族・旦那

不倫発覚。もう何回目…?やっぱり一回する人は何回でもするんだな。さす…

不倫発覚。
もう何回目…?
やっぱり一回する人は何回でもするんだな。
さすがにきつい、疲れた。
スマホ忘れて仕事に行った旦那、盗み見して記憶してたパスワード打ち込んだら解除成功。
LINE見たら真っ黒。
忘れたことに気づいて取りに来ちゃったから一人とのやり取りしか転送出来なかったけどまだいそう。
慰謝料請求出来るかな…

コメント

主様、お辛いですね…

やはり不倫は一度でも許してはダメなんだと私は思っています💧

不倫で慰謝料を!となると、確固たる証拠集めが必要なので、時間はかかり、時にはお金もかかります。その上で精神がかなり病んでいきますから…かなりの苦痛を伴うかと。

慰謝料ではなく、「何回も浮気してるんだから、悪いと思うなら、少しは子供達の為に生活費を貰ってから別れてもいい?」と情に訴えかける和解金を貰って離婚した方が時間もかからずに良いと思います💦
まあ、微々たる額ですが、揉めると養育費も低額になりやすいので、考えてみて下さいね。

主様のお気持ちが少しでも軽くなります事を願ってます。