※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
子育て・グッズ

寝落ち対策には、すっぽん小町や栄養ドリンクが効果的かどうかはわかりません。旦那との役割分担を考えてみると良いでしょう。

私は睡眠大好き人間です…。息子と一緒に寝てしまうことが多くて😭困ってるのが、息子より先に寝落ちしてしまうことがたまにあるようで😢旦那いわく、子供が完全に寝入ってなくてもう一息と言うとき、息子が目を瞑りながら寂しそうな、泣きそうな顔をするらしいんです…。昨夜がそうで、旦那が手を握ってあげたりしてなんとか完全に寝たらしいです。眠いかもしれないけど先に寝落ちするなと注意されました😇ちなみに旦那は寝かしつけは自分の役割と思ってないです😇ほぼやらないです😇

寝落ち対策、何かありますでしょうか😭?インスタでよく見かけるすっぽん小町等のサプリや栄養ドリンクは効果ありますか??

コメント

昼に少しだけ昼寝をすると寝落ちしなくなりました。

私もすぐに寝落ちしてしまうので😅

さよ

いや分かってるならお前が寝かしつけろよの一言ですね😂
結果息子さんも寝てるから何もしなくて良いとおまいます!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私も20時には気絶するので、子供より先に寝るなんてしょっちゅうです💦

旦那がいる時は、後はよろしく!って感じですが、いなくても、勝手に寝なさい!って放置してます笑