※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅で仕事している方、子供が寝た後に仕事している方いますか?どんなお仕事ですか?どのくらい稼げますか?子供預けるのに抵抗があるけど、お仕事したいです。

子供が寝た後に在宅で仕事してる方いますか??
どんなお仕事ですか??どのくらい稼げますか??
お仕事したいけど子供預けるのに抵抗があります。回答待ってます🙄

コメント

nana

以前の話ですが
内職少しやったことありますがリボン作るやつで
月2万くらいでした🎀
でもその仕事は5万とかでも
がんばれば貰える人も
たくさんいたみたいだし
内職にしては割りの良い仕事でした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    内職にも割に合う合わないがあるんですね!

• 11月22日
ママリ

子供が寝たあと、ライティングしてます🙆一日一時間くらいしか作業してないのであまり稼げてませんが、資格持ちで月に3万円くらいにはなってます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライティングとは記事を書いたりするということですか??
    資格はどういう資格を持っているのか教えていただけますか??

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

そうです!クラウドワークスに登録していて、依頼を受けた内容の記事を書いてます😌

資格は看護師資格で、看護師関連や医療関連の記事を書くことが多いです🙆

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラウドワークス興味あります!看護師資格もそういう場面で生かせるのですね!私管理栄養士持っているんですが、管理栄養士の仕事もあったりするんですかね??

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

タイミングがあえばあると思います!ただ、いまはコロナのせいで高単価のしごとは少ないです💦

一番多いときで15万円くらい稼げたので、いい仕事が見つかるといいですね😄💓

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに稼げるんですね、想像以上です!
    ありがとうございます、検討してみます!

• 11月22日