※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
ファッション・コスメ

先月インナーカラーを入れました。全体的には暗めのカラーで、インナー…

先月インナーカラーを入れました。全体的には暗めのカラーで、インナーカラーはラベンダーピンクを入れていたのですが、ブリーチした上に入れたのでピンクはもうすっかり落ちてしまい、、、今はもうブリーチしただけの色になってしまいました💧インナーカラーは可愛くてオシャレでいいなと思ってやってみたのですが、ブリーチした部分の傷み方もすごく、メンテナンスも大変なので、また統一した色に戻したいと思います。美容院で、全体的に同じ色に揃えたいといえば可能でしょうか?やはりブリーチした部分だけ明るくなってしまうものでしょうか😭?美容師さん、もしくはインナーカラーをやめて同じ色に揃えたことがある方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいです😢

コメント

ママリ

美容師です😶
同じ色にするのは可能ですよ☺️
ですがそこまで暗くしなかった場合、ブリーチ部分が先に色落ちしてしまいます😭
結構暗めでしっかり入れるなら持ちはいいと思います☺️

ぶたッ子

私は細かいことまで気にしないので、んーと思われるかもしれませんが、インナーカラーした後、統一した色を入れましたが、結局ブリーチ部分の色と、他の部分の色は、同じ色で入れてもブリーチ部分の方が綺麗に入ったみたいで、発色が良く、統一の色のはずが、インナーは少し色味が違いました😅
そして、ブリーチ部分が先に落ちて、時間が経つとブリーチ部分は、ブリーチの色になってます😂
1回ブリーチしたら、伸びて切って無くすしかないのかなと思ってます😅笑