※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

IKEAとニトリどっちがすきですか?家具でも小物でもなんでもいいのでオス…

IKEAとニトリどっちがすきですか?

家具でも小物でもなんでもいいのでオススメあったら教えて下さい!

コメント

みいと

ニトリのバスタオルふわふわで大好きです!

しろ

ニトリですね。

IKEAの商品は壊れやすいのと、一度組み立てたら分解、再組み立てができないので引越し業者が扱いたくないと断られることが多いです。

はじめてのママリ🔰

IKEA派です⭐️
ニトリはその日に家具買いに行ってもないことがあって取り寄せしてまた取りに行かなきゃだけど、IKEAはほとんどちゃんとある!ご飯も食べれるしいい🍚
延長コードと、仕事用デスクはまじ万能でデザインもかわいい!クリスマスシーズンだからツリーの飾りとかも沢山あってよかった!!!

うみ🍀

物を買うならニトリ、お出掛け感覚ならIKEAです☺️
IKEAはご飯も食べれるのが利点です✨
我が家はほぼニトリで出来ている、と言っていいほどニトリで買ってます😄

ゆうゆ

IKEAはインテリアの参考にするだけですね。

うちは、白、黒、グレーが多いのでたまに見に行ってましたが買うのは
ネットです(笑)
ロウヤってところで買ってます。

最近はニトリがかなりよいのでIKEAかニトリだとニトリ派ですね!

ちー( ゚∀゚)ー*

IKEAは送料がバカ高になるのと組み立てのめんどくささから、
ニトリのほうがプロが組み立てて綺麗だし、送料も同じくらいだし…と考えると断然ニトリです。

ただ、他の方もおっしゃってるように、ご飯とか食べに行くにはとても楽しいです😄

安さ重視ならIKEA
機能性重視ならニトリ
って感じです🧐!

IKEAの家具は安くてシンプルで
好きですけどいざ部屋に置くと
海外サイズで全体的に
大きくてちょっと残念でした!