※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
その他の疑問

内祝いについてです。主人の職場の方にお祝いを頂いて、お返しに何をお…

内祝いについてです。

主人の職場の方にお祝いを頂いて、お返しに何をお渡しするか考えていて、よく一緒にジムも行く仲で、プロテインやシェイカーの詰め合わせを自分でラッピングしてお渡しするのはどうかなと思い付いたのですが、実用的で喜んでもらえそうですが、常識的にはどうでしょうか🤔

ガテン系の先輩です!!

コメント

ラピート

内祝にプロテイン!面白いですね😂
好みのメーカーなどがわかっていればいいと思います😊
プロテインのメーカーにこだわりがある人もいるので💡

A&A

私はカタログギフト一択でした💦

一般的には内祝いで自分でラッピングして…は少ないと思います🤔

職場の方ですし、熨斗とかは必要かなと思いましたが、結局はその方がどう感じるかって部分だけだと思うので、そのかたが相当フランクなかたで、かしこまったものより実用で品物が欲しい!ってかたなら一言経緯を伝えてお渡しするのもありなのかな?とも思います😊
それか今はいろんなカタログギフトありますし、そういう健康食品系につよいカタログギフトがないか調べてみて、もしあれば無難にカタログギフトにしちゃいます😂あるかわかりませんが💦

あーか

お好みが分かってるなら良いと思います!
プロテインこだわってる方も多いので💦

えぬこ

私の旦那もよくジム通いしています!プロテインは貰ったら嬉しいと思いますが、メーカー、味にこだわる方も多い気がします☺️
シェイカーは持ってたりするので、案外必要ないのかな?と😳💦

お祝いに何を頂いたか(金額的に)、お相手の方がご夫婦なのかにもよって考えますね🤔💦

ご夫婦の場合、カタログギフトにします!!

はじめてのママ🔰

うちの旦那(トレーニング好き)なら喜びそうです。でももともと大量買いしてストックもあるので私的には置き場所に困ります😂
単身でいらっしゃるならすごく良さそうです✨