※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
住まい

フィッシング詐欺についてです(TT)先週LIXILのショールームにいきました…

フィッシング詐欺についてです(TT)先週LIXILのショールームにいきました。そのあとからたてつづけに同じメッセージが3回もきています。内容は
この度はLIXILのショールームにおこしいただきありがとうございました。下記のアンケートにご協力お願いしますとのものです。
実際に行ったので何にも不思議に思いませんでしたが、3回もきて、ふと番号をネットで調べてみたらフィッシング詐欺の番号でした。クリックはしてませんが、これってLIXILから私の番号の情報がもれたってことでしょうか??ほんとにいって、2日後くらいからメッセージきてるんです。どう思いますか?

コメント

ママリ

複数に送ってるので、たまたま主さんは心当たりがあっただけで、情報漏洩とかはないと思います😅
ほんとうに情報漏れてるなら、個人名付きで送られてくると思うので🙌

咲や

仮にLIXILからのアンケートとしても一週間に3回は送信されないと思います
気になるならLIXILに問い合わせてみてはいかがでしょう?
本物が3回だったらさすがに回数多過ぎですしね😅