※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴ
妊娠・出産

妊娠中、さつまいもとりんごが食べられず吐いてしまい、体調が悪くなることがあります。同じ経験をした方いますか?

皆さんは
妊娠中、悪阻終わっても食べると絶対に体調壊す…って食べ物ありますか?

私はなぜか
さつまいもとりんごがダメになります。
食べたくなるのに食べると必ず吐いてしまい、
その後も、丸々一日体調悪くなります。

1人目の時もそうだったので2人目妊娠してから気をつけていたのですが
悪阻がおちついてきて、もしかしたら1人目と2人目では違うかも
と思ってしまって干し芋食べたらダメでした😭

りんごもさつまいもも好物なので悲しいです😢💔

同じような方いるかなー?
と思い質問してみました!

コメント

はーママ🌻

お肉系だめでした😭😭
悪阻中もでしたが、終わっても駄目でした😭

今現在もトラウマになって食べれない。

食べたらまたなるししんどいからって。

AliCE❤︎.*

私もです!!😳🙌
1人目のときはつわり自体なくて何でもウェルカムだったのですが🤣
2人目は海苔、抹茶系のものは必ず吐いちゃってました🥺🥺🥺
今回はチョコレートです。
食べたくなるし美味しいのに、、何でなのでしょうね??( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

はじめてのママリ🔰

私3人目だけ納豆が
未だにダメです😅!
吐くまでは行きませんが
ずっとムカムカしてしまいます😭!

のん✿

1人目の時、ウインナーとベーコンとチーズがダメでした😭CMで流れたりしてると嗚咽したり、頭が痛くなったり😢出産後は普通に大丈夫になりました(笑)

ママリ

私は豆腐でした!
大好物だったのに食べると悪寒と吐き気がして
産後1年半経った最近また食べれるようになりました😌

はぴ


まとめての返信で失礼致します!
皆さんそれぞれダメになったものあるみたいですね!
同じような方のお話しきいて、
あーあと5ヶ月がんばろう😭
って思いました🙋🏻‍♀️✨