※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメル
子育て・グッズ

同じ月齢のママさん、ベビーカーとバギーの2台持ちの方いますか?どちらが使いやすいでしょうか?バギーの方がコンパクトで使いやすそうで悩んでいます。

同じくらいの月齢のママさん?

ベビーカーとバギーの2台持ち去れてるかたいますか??

ベビーカーは確かに荷物つめますが、バギーのほうがコンパクトでよさそうなので買いたいと思うのですが

どちらが使いやすいですか?(つд;)

コメント

xxxJb_rk

2台持ちです♪月齢進んでくと荷物も少なくなるしショッピングモールの中はバギーが楽です♪近所の散歩はベビーカー使ったりします。上の子が色々道具を持ちながら散歩するので入れられたりするから楽です☺️

• キャラメル

キャラメル

バギーに日除けがないことにいま気付きました😱ショッピングセンターとかならいいですよね!ありがとうございます❤

• 7月28日
  • xxxJb_rk

xxxJb_rk

バギーは一応付いてますよ♪付いてないのもあるのかな⁈分かりませんが、短時間の散歩なら帽子にタオルケットとか、あとは日陰に居させてます♪

• 7月28日
そぅ♡たぁ♡ママ

二台持ちです!
ちょろっとのお散歩とかなら軽いしコンパクトなバギーが便利です!
親がリュックで、バギーもありかなと思います♡

• キャラメル

キャラメル

リュックサック頭になかったです!!笑

バギー日除けないので迷ってます(つд;)お散歩につかいたかったんですけど😀

• 7月28日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

そぅ♡たぁ♡ママ

私は上からタオルかぶせてますよ!
    日除けのを買おうかな、と思いましたが景色を楽しみたい息子なのでそのまま放置です!

• 7月28日
Rim

二台もってます!
ベビーカーは車の中にあって
バキーは家に置いてます∩^ω^∩
車移動なのでベビーカーばっかり
何カ月かに1回電車に乗るぐらいなので
一台だけにすればよかったかな〜と
思っています💦

私は荷物多いいのでベビーカーの下に
入れられて楽ですが
1歳過ぎて歩くので今から買うなら