※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
お出かけ

岡山市内の感染者、めちゃくちゃ増えてきましたね。出かけたくても怖い…

岡山市内の感染者、めちゃくちゃ増えてきましたね。。
出かけたくても怖いし、いつまでこんな生活続くんでしょう😭

コメント

ゆちょ

感染者0人の頃も
ビクビクしながら生活してたのに
ほんとにしんどいです😭。

• ♡miffy♡

♡miffy♡

今日もクラスター出てましたね💦
    旦那が現場仕事で県内いろいろなとこ行くからほんと怖いし私は私で美容師なんで毎日怯えます😭😭
    岡山ってわりと観光地多いから結構色んな人来てますよね😱

• 11月21日
  • ゆちょ

ゆちょ

出てましたねー😭
    ほんと勘弁してほしいです…。

それは不安になりますよね😭
    美容師さんも人との距離近いし
    色んな人が来ますもんね💦

うちは旦那が大阪に単身赴任なので
    全然会えないし、
    今は実家住みなのですが
    両親2人とも働いてるので心配です😭

• 11月21日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

旦那さん当分帰って来れないですよね😭💦💦
    私が臨月くらいの時ちょうど流行りだしたので毎日ドキドキでした💦
    働けなくなった時が怖いですし、早くワクチンほしいですね😭

• 11月21日
  • ゆちょ

ゆちょ

旦那は可愛そうですが
    大阪の方がコロナやばいので
    耐えてもらいます💔

無事に出産できてよかったです😭💕
    私は4月の後半出産なので
    まだまだコロナは
    落ち着いてないだろーなあ…って
    諦め気味です😭

ほんとに…早くワクチン
    できてほしいですね😭💦
    お互い気をつけましょうね😭✊🏻

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

なんかもうずっと続く気がします…このまま真冬はどうなっちゃうんでしょうか😣💦

gotoで旅行いけいけ!外食しろしろ!今度は一旦中止…
どうしろってんだい!って感じですね…
もうこれ以上どうやって予防したらいいのやら…
付いてけないですね😵

• ♡miffy♡

♡miffy♡

来年ワクチンが摂取できるみたいですけど。。。なんだかこんなご時世なのに児童手当減るとかゆうし、旅行も外食も、こうなるの目に見えてたのに結局やって、中止って、うちらのこと振り回しすぎですよね🤦‍♀️
    私もコロナで引きこもりすぎてワンオペで我慢してたら産後うつになりました😭
    旦那が仕事休みとかになったら生活できないので、まぢで恐怖しかないです💦

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

コロナめちゃくちゃ増えて怖いですね…
我が家は主人が関東に出張で行かされて帰宅してからは家族全員でビクビクしながら必要最低限の買い物だけしています。
ビクビクしながら生活している我が家みたいな人もいれば、Goto使って旅行行って自粛なんて関係ないって感じで生活してる人もいるし…
自分と周りの温度差がありすぎてどうすればいいのかずっと悩んでいます

• ♡miffy♡

♡miffy♡

なんか、今って何するにも周りの目があるし、コロナかかった人って結構、個人情報流れてたりとかあるみたいで。。でもテレビ見てたらみんな旅行行ってるし、なんか、、なんだか、、って感じですね💦
    インタビュー受けてる人の会話見てたら、危機感無さすぎてびっくりします💦

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパー行ってもマスクしてる人もいればマスクしてない人いるし、ニュースでユニバやディズニーが映った時、小さい子どもつれて楽しんでいるのをみてたら、あんなに小さい子つれてこんなにコロナコロナって言ってるのに大丈夫なのかな⁉️って凄く思います💦
    岡山のニュースでは詳しい場所など言わなくなったので、みんなどこでコロナが起きているのかネットで探し回ってるみたいですね💦
    個人情報が流れまくるのも困りますが、ある程度の情報提供はしてもらわないとほんとに身近なところで起きてるのに知らなかったら怖いものがあるなと思う部分もあります。

• 11月21日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

マスクしてない人って、どんな気持ちなんだろう?って不思議です💦
    今日クラスター出てましたけど、聞いてるとホストか、バー系かなって思いました🤦‍♀️
    ほんと感染して仕事できなくて生活困る方が怖いんで最低限の買い物しかできないから、外食とかしたいですよね😭

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育てしてるとたまには息抜きに友だちとあったりご飯食べたりしたいけど今はそれができないから息抜きがなかなかできないですよね💦
    子どもも親以外の人に会うことがないから、私も子どもも子育てのお友だちできずでいます💦

こないだスーパーで見かけたのは奥さんはマスクしてるのに旦那さんはしてない人を見かけて、家ではマスク外すだろうから奥さんマスクしてても旦那さんしてなかったら意味ないような…って思っちゃいました。
    心なしか男の人がマスクしてないのをよくみる気がします。

• 11月21日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

ほんと、息抜きできないのは母親には痛すぎますよね。。

うちの旦那も前イオンに一緒に行ったとき、マスクはしてたけど鼻が出てて、思わずちゃんとしろや!!ってキレました(笑)
    うちらはやっぱり子供に何かあったらって1番に考えるから、やっぱり危機感は男とはまるで違うんだろうなと思います💦

• 11月21日
ジョージ

ハロウィンの岡山駅がニュースでしていましたが見ましたか?
あれじゃあ増えまくるのも納得でした😣

• ♡miffy♡

♡miffy♡

見てないです🙍‍♀️でも毎年ハロウィン、岡山駅すごいですよね😱
    感染者、若者多いし💦

• 11月22日
まーみん

最近めっちゃ増えてますよね😢
怖いですね(^_^;)

• ♡miffy♡

♡miffy♡

go toトラベルで、旅行来てる人や行った人めちゃくちゃいそうですよね💦

• 11月23日
  • まーみん

まーみん

そうですよね(^_^;)

子供が生後26日ぐらいなので、本当に感染したくないです(^_^;)

• 11月23日