※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊娠・出産

逆子検診で治してもらったら激痛で、痣ができた。旦那に見せたら爪跡も。同じ経験した人、お腹に痣はできましたか?

今日30wで逆子検診に行ったのですが、

お腹の上から赤ちゃんの位置をくるりーんと治してくださいました。なかなか治らなかったようで3回目で頭が下になりました

それがびっくりするほど激痛で終わって6時間たった今でも痣のようになっていて痛いです。
お腹の下の方を旦那に見てもらったところ
爪がくい込んでいたような跡があるといわれ
お腹の右側には赤紫っぽい跡があります。

旦那いわく相当力がいることだけど
こんなにあざになることなのかな?と話しています。。

私の同じことをした方に質問です
お腹に痣は出来ましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

経験はないですけど相当痛そうですね。
一度病院に電話してみてはどうでしょうか?😣

  • ぴーまん

    ぴーまん

    胎動もあるし赤ちゃんには異常ないと思って連絡してませんでした😓
    した方がいいでしょうか??

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん、胎動あって出血もないなら様子見って言われると思いますけど私なら不安なので電話します!

    • 11月21日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    胎動もあって出血もないです。私が通っているのはクリニックなので火曜日までお休みになってしまいます。
    火曜日まで痛かったら電話して聞いてみたいと思います😭

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お大事にしてください☺️

    • 11月21日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 11月21日