※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅ
子育て・グッズ

オムツの吸収量について教えてください。夜漏れてしまうので、吸収量の多いオムツに変えたいです。

オムツなんですが、オムツによってオシッコの吸収量が違ったりしますか?
今マミーポコのBIGを使ってるんですが、夜寝て朝起きると割とズボンまで漏れてしまってて…できれば吸収量な多いのに替えたいと思っているので詳しい方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。

コメント

HARUNON

夜の長時間でしたら、やっぱりおやすみマンが1番いいと思います💦
よほどじゃないと、朝まで変えなくても漏れません😊

• にゅ

にゅ

回答ありがとうございます😊
    おやすみマン!やっぱり夜には夜に特化したやつが良いんですね✨今度から使ってみます😊

• 11月21日
Emma

吸収量はダントツでおやすみマンが良いと思います。
おやすみマンほどではありませんが、ムーニーマンのBIGもなかなかの吸収力で3歳の息子ですか夜に漏れた事はありません。

• にゅ

にゅ

おやすみマン、ダントツって聞いたら使うほかないです✨おやすみマンで余裕がありすぎる感じだったらムーニーマンに変える感じでいってみます!良い情報ありがとうございました😊

• 11月21日
ちいこ

個人的な感想ですがマミーポコは吸収あんまりしないな?て感じです
うちは安いので保育園用にしてます!(交換頻度が高いので)
寝る前にトイレに連れてく、おやすみマン履かせる、起きたらすぐトイレが1番いいかなと思います😭おやすみマン高いですけどね💦

• にゅ

にゅ

やっぱり安い物は安いなりの吸収量なんですね💦
    家もマミーポコは日中用にしようと思います!おやすみマン高いんですね!?💦なら寝る前のトイレでおしっこ出なかった場合履かせる用とかにしようかな、と思います😊

• 11月21日
コスタ🛳

上の子が1歳半の時から夜だけおやすみマン使ってます!
12時間替えなくても月1回漏れるくらいです😊

• にゅ

にゅ

おやすみマンってそんなに優秀なんですね✨それ聞いたらもうおやすみマン買うの決定です🤩

• 11月21日
3-613&7-113

マミーポコ、吸収率最悪だと思います💦💦
お茶大好きな娘はオシッコも多かったのですが、すぐ漏れてました。着替えさせて、ものの数分(いや、下手したら数秒)でです。なので、マミーポコ以外の使うだけでもかなり変わると思います。

• にゅ

にゅ

やっぱりマミーポコだから漏れてるって感じなんですね💦数秒で漏れられたらめちゃくちゃ萎えますね😱
    もう夜は絶対マミーポコを使うのやめる事にします👍

• 11月21日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

娘が大きめで、安価だからって手を出して失敗しました😅💦

• 11月22日
  • にゅ

にゅ

大きいのは内容量かなり減りますもんねー😱私もBIGサイズに移行のタイミングで安価に釣られました!笑

• 11月22日