※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ
家事・料理

悪阻が辛いとき、子供のお昼メニューどうしてましたか?しんどくてもうす…

悪阻が辛いとき、子供のお昼メニューどうしてましたか?
しんどくてもうすぐ2歳になる息子の昼ご飯まともに作ってあげられないです😭
おにぎりや冷凍チャーハンやインスタント袋麺、お菓子やバナナで済ませてしまうことが多くて·····
納豆は食べてくれないし、和だしの匂いがダメでうどんも作れず·····
申し訳ないと思いつつ、こんなものばかり·····

コメント

さすがにインスタント麺はないですが、パンやチャーハン、うどんなどあげてましたよ〜。

• マリマリ

マリマリ

ありがとうございます☺️

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

私も今しんどくて一歳半の息子にはお昼なんて簡単なものばかりですよ〜💦
レトルトのアンパンマンカレー、アンパンマンのスティックパン&バナナとか、ふりかけご飯だけの時もたまに‥😔
ちょっとでも楽したいですよね😭
ちなみに朝もパンとヨーグルトとかです。
食べさせてない訳じゃないんだし、とりあえず今は仕方ないと割り切ってます!😉

• マリマリ

マリマリ

ありがとうございます😭
    うちもアンパンマンパンばっかりです·····
    そうですね、一応食べてるし元気だし·····
    救われました、ありがとうございます😭✨

• 11月21日
ゆー

同じです。和食、魚系、お出汁系がほんとに無理で困ってます。おにぎりだけ、ふりかけご飯だけ、うどんだけ、パンだけの時が多いです。あとはりんごバナナです。あとは豆腐もだしてるけど、そろそろ寒いですよね。レトルトインスタント麺はあげてないですけど、もーなんでも食べてくれるならあげてしまいたい勢いです。

• マリマリ

マリマリ

ありがとうございます☺️
    そんな感じになりますよね😅
    袋麺の塩味なら自分が食べれるので、作って半分こして豆乳とか入れて薄めてあげてます·····必死に作った夕飯よりよく食べます😭

• 11月21日
  • ゆー

ゆー

うどんも出汁の香りが無理なので、茹でるだけでめんつゆかけて食べさせてます💦普段は食べないのに、何故か食べたくなるから、マクド率高いです。子ども達は喜んでますが...

• 11月21日
  • マリマリ

マリマリ

なるほど!麺だけ茹でてめんつゆかけるのいいですね!
    私もそうしてみます☺️
    わかります、私もポテトなら食べれたり·····栄養は、今だけ許してって感じですよね😅

• 11月21日