※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
妊娠・出産

赤ちゃんが女の子だという夢や予感が当たることはあるのか不安です。お腹の赤ちゃんも女の子かもしれないと感じています。

おはようございます♪

先日 夢を見たのですが
私はベビーカーを押していて
顔は見えなかったのですが
その赤ちゃんは女の子でした 👭

私の母は
夜かなしばりにあって
枕元に女の子の赤ちゃんが来たな と思っていたら
本当に女の子とわかってビックリしたそうです!

そういった 夢や予感が本当に当たることって
あるのでしょうか?
とは言っても2分の1の確率ですから
たまたまかもしれませんが...😓

私はなんだかお腹の赤ちゃんは
女の子のような気がしています✨

コメント

deleted user

おはようございます!
私も今日女の子を出産する
夢を見ました(*´-`)
カンガルーケアもして
すごく愛おしかったです♡
女の子かなぁと思ってます!

ちなみに息子の時は、
男の子の赤ちゃんをだっこして
お散歩する夢を見ました!
たまたまかも知れませんが
こういうの素敵ですよね(*´U`*)

  • ha

    ha

    具体的な夢で すごいですね✨
    その予感は当たってる気がします😊

    息子さんご妊娠の時の夢 当たったのですね!
    本当に偶然かもしれませんが
    性別予想してワクワクするのも
    マタニティライフの楽しみですね💗

    • 7月28日
happyhappy

私は夢で女の子が2回出てきましたが、男の子でした😊笑

  • ha

    ha

    私もただの思い込みかもしれませんが
    夢が外れてもそれも楽しいですね😊♪

    私の母も 私が妊娠した後で赤ちゃんの夢を見たらしいのですが、
    なぜか自信があるらしく 性別を教えてくれません😳
    これで予想外れたら笑いものですよね✨笑

    • 7月28日
にゃり

わたしの見た夢に少し似てたのでコメントしちゃいます!
妊娠初期に見た夢でベビーカーを押して買い物していたら知らないおばさんに「あらかわいい!女の子?」って聞かれ「そうなんです」ってわたしが答えてる夢でした♡
旦那も安定期に入った頃に夢を見て子供が女の子だったって言ってました!
2人共女の子の夢見てたのでこれは女の子で間違いないと思っていたら、やはりお腹の子は女の子でした♡
夢って結構当たりますよね!!

  • ha

    ha

    ご夫婦で女の子の夢を見て
    まして当たってるなんて
    すごいですね!!😳
    私の旦那はまだ妊娠関係の夢を見ていないので
    旦那の夢にもかけてみたいと思います💗笑

    • 7月28日
えり

はじめまして!
私は出産これからですが
妊娠してから3回女の子の夢を
みました♡
お腹の子は女の子です(o^^o)
たまたまかもしれませんが、それでも嬉しく思いました♡♡ 

  • ha

    ha

    予想が当たってると
    なんだか嬉しいですよね😘
    お腹の赤ちゃんが
    知らせに来てくれたみたいで💗

    私は次の検診か
    その次の検診でいよいよ性別がわかりそうなので 今からワクワクドキドキしています♪

    • 7月28日
ちび

わたしは夢に出てきた性別と反対でした😵💕

  • ha

    ha

    私の母はエコー診断で男の子と言われていたのに 生まれてきたら女の子でビックリしたそうです!笑
    昔の技術ならではの誤診だと思いますが
    今でもその話は 家族の鉄板ネタです✨

    性別が夢と違くても
    笑い話になって楽しそうですね😁

    • 7月28日
  • ちび

    ちび

    わーお😳それは凄いですね‼️
    今はお股の割れ目や子宮も見えるみたいですからそれが見えたら間違いないですよね💭
    男の子と言われていたのは臍の緒ってこと稀にあるみたいですよね🤔
    私の弟がよくあるパターンで女の子だねって言われていて後期にバッチリ見えて男の子だね〜と言われたそうです😂👍🏼

    私は家族に男の子だ男の子だって言われまくっいて自分自身も夢で見たりと何となく男の子と思い込んでいた矢先の女の子だったのでみんな疑ってしょうがなかったです(笑)
    先生に26wにて確定を頂いたので今は女の子だったのね😅とお腹に話しかけています(笑)

    • 7月28日
  • ha

    ha

    なるほど!
    へその緒がそうみえることも 未だにあるのですね😳
    お医者さんに ついてるね〜 と言われて
    名前も「しんのすけ」と決めていたらしく
    その名前がいやで置いてきちゃったんじゃない?と今では笑い話です😂笑

    私も夢を見てから
    変な確信にかられて
    信じ込んでしまってるのですが💦笑
    性別予想してドキドキするのも
    楽しいですね💗

    • 7月28日
  • ちび

    ちび

    わたしも16w頃についてるようにもみえるけど〜って男の子疑惑だったんですけどまさかの24wで逆転‼️
    でした(笑)😂✨
    名前まで決めていたのにいざ産まれたら女の子ってお母様相当びっくりなさったでしょうね😂
    今では笑い話なんですね(笑)それはそれでアリですよね😋
    けどお洋服とか購入にあたって性別はっきりさせたいですよね💭

    はるさんは女の子がいいな〜てかんじですか?😋✨
    女の子の可愛いお洋服とかついつい目に入っちゃいますよね😍
    性別って楽しみの一つでもあるからソワソワしますよね(笑)わたしも気になって気になって仕方なかったです👍🏼
    男の子だと割とはやく見えちゃったりですよね🤔
    今はでも割れ目やら子宮やらでの判断も可能だしエコーの精度も発達しているから早い段階からでも女の子ってわかる方もいるみたいですよね❣️

    • 7月28日
  • ha

    ha

    一度そうだと診断されたら
    信じちゃいますよね😳
    私も早くベイビー用品揃えたいです✨
    逆転があるとなると
    なかなか揃えられないですね(^^;笑

    私の旦那が 女の子希望なのです😊
    次の検診かその次の検診でわかりそうなので
    とてもソワソワしています💗
    今は何もかも発展していて すごいですよね!

    • 7月28日
  • ちび

    ちび

    わたしも旦那さんが女の子希望だったのでその妙なプレッシャーわかります(笑)😂
    毎回心臓ばくばくですよね💦

    女の子のお洋服とか可愛いの沢山でついつい衝動買いしちゃいそうになります😵

    はるさんも女の子だといいですね💗
    夢で女の子で女の子だったって方もいると思うのでわたしのは参考にならないかもですが、女の子でありますように❣️
    色んなジンクスとかされました?꒰⑅◡̈⑅꒱◞♡⃛
    脈拍中国式カレンダー五円玉占い…etc
    わたしはこれらは全部女の子と出たのであったてるかも?!と信じこんじゃっています(笑)
    まだ試していなければ是非やってみてください♬妊娠中の今しか楽しめないものです✨

    • 7月28日
ぺー♡

とても素敵な夢を見たんですね😊💕

私はそんな素敵な夢ではないのですが
子供と手をつないでお祭りの中を歩いていて、男の子かなぁ女の子かなぁ〜とワクワクしてその子をパッと見ると
ちっちゃいペンギンでした😦

本当に女の子だったら凄いですね💓

  • ha

    ha

    ちっちゃいペンギンって💗
    なんとも可愛らしい夢でしたね😍😍

    夢はあくまで夢かもしれませんが
    本当に当たっていたら嬉しいです✨

    • 7月28日
deleted user

私も旦那も夢で女の子で実際女の子でした♡
2人とも男の子希望だったんですが、産まれたらメロメロです(。◕ ∀ ◕。)☆彡

  • ha

    ha

    夢と現実が一致した方が結構いて
    驚いてます😊!
    私の旦那は女の子希望なのですが
    どちらにしても我が子にはメロメロになりそうですね💗

    • 7月28日
キウイ

私も妊娠してから3回男の子の夢を
見ていて、お腹の子は高確率の男の子だそうです💕🙊
なんだか夢に会いに来てくれたみたいで嬉しくなっちゃいました💕

  • ha

    ha

    3回も!すごいですね!😳
    母親のカン ありそうですよね✨
    夢をみると一層愛おしくなりますよね💗

    • 7月28日
なぁなん77

私は、今年の元旦に初詣行っておみくじに『今年中妊娠するでしょう。安産』って書いてあって、まさか・・・って思ってたら次の日産まれたばかりの女の子を愛しそうに抱いてる夢見て、まさか~なんて思って、すっかり忘れていた5月に妊娠わかって、おみくじ当たった!ってことにビックリしました(笑)
夢の通り女の子かどうかは、これからだから楽しみです♪

  • ha

    ha

    おみくじからの夢見で すごいですね!!
    私は初詣で子授かり守を買って
    ご利益あったかな〜と思っています😊♪

    そろそろ性別がわかる頃ですね💗
    お互いソワソワドキドキ
    楽しみですね!✨

    • 7月28日
  • なぁなん77

    なぁなん77


    しかも、後で知ったのですが、安産神社だったみたいでダブルでビックリしました(笑)
    やっぱり、夢とかもですが、そういうことありますよね!
    何事もですが信じることが一番ですよね!ご利益があるのも♪

    本当ですね!お互い楽しみですね!
    どちらでも五体満足ならかまわないのですが( *´︶`*)
    私は、来週ようやく検診行けるので性別わかるかな~?ってドキドキしてます(笑)

    • 7月28日
MAXとき

女の子を育ててる夢見ましたけど、男の子でした(ToT)

  • ha

    ha

    夢と逆の方も結構居ますね😳
    私も夢にみてから妙に信じてしまっているので 予想が外れたら旦那に笑われそうです💦笑

    • 7月28日
deleted user

私は1回だけ女の子(新生児)抱っこしてる夢見ました(*´-`)
性別がわかるかなってときに中々確定もらえなかったときだったかな…

結果的にお腹の子は女の子です(^^)
正夢になるかなぁってワクワクです

赤ちゃんも早くママに抱っこしてほしくて夢に出てきちゃったのかな?(^^)笑