※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

2歳の息子がディズニーのおもちゃを欲しがっています。キャラものよりも、積み木やプラレールのように色々な遊び方ができるものが好みです。ミッキーの大工さんセットが候補です。

クリスマスプレゼントについて🎁
2歳の息子に聞いたら、今年は
ミッキー、ドナルド、グーフィー、ミニーが欲しいそうです!
たぶんそれぞれの何かというより、ディズニーの何か、
なんだと思いますが😌
なので、ディズニーのおもちゃでおすすめありませんか?

うちはキャラもののおもちゃはあまり買っておらず、積み木とか、プラレールとかを買っていて、一つで色々な遊び方ができるものがいいのですが、何かあれば🥰
今のところミッキーの大工さんセット?はどうかなと思ってます!ミッキーが好きなのは、ディズニーチャンネルの影響だと思います!

コメント

わこ

ディズニーのプラネタリウム(?)を買ったら、今でも毎日寝る前に見てますよ~❤️

  • ひまわり

    ひまわり

    それ、気になってましたー!なかなかのお値段するので😂毎日見てくれるならいいですね💕

    • 11月23日
  • わこ

    わこ

    中のディスク(?)も2枚+‪ディスク入れなければクラシック聞けます🎶

    • 11月23日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね🤔✨映像は天井でも綺麗に見えますか?

    • 11月23日
  • わこ

    わこ

    結構綺麗に見えますよ~☺️👍

    • 11月23日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね!ありがとうございます😊

    • 11月24日
すいか

レゴデュプロのディズニーもかわいいです💕💕

  • ひまわり

    ひまわり

    レゴもいいですね!見てみます✨

    • 11月23日