※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

メルカリで返品された事ありますか?購入したのと違う商品が届き、出品者…

メルカリで返品された事ありますか?

購入したのと違う商品が届き、出品者様に連絡してますが無視されてます。他の方とやりとりされてるのでメルカリは見てるはずなのですが…💦

1日過ぎたので運営に連絡して返事を待っています。
こういう場合は返品になるのでしょうか?
諦めて受取りしないといけないですか?

メルカリ便で購入しましたが、仮に着払いで返品するにしてもこのような対応をする人にこちらの住所氏名を教えたくないです。

運営側が上手く対応してくれるのでしょうか?

コメント

ママリ

私ではなく旦那が何度か違うものが送られてきたりすることありました💦

良い出品者ですと連絡すれば送ってくれて間違ったものはこちらで破棄してくださいって感じでしたが
悪い人?だと送られてこなかったりで運営側に言ってお金は帰ってきましたが正しいものは送られては来なくて悪い評価を付けてました💦

私も1度間違って送ってしまった時は送ったものは向こうの方に破棄して頂いて大丈夫ですとご連絡し新しいものを早急に発送しました😞

• mamari

mamari

コメントありがとうございます。
    ママリさんのような良い方だったらよかったのですが、返事も何もなく😥
    運営が返金してくれても本来の商品は届かないんですね💦ご主人は悪い評価を付けたとの事ですが、その方から逆恨みみたいな感じで悪い評価にされたとかはないですか?
    こんな非常識な方初めてで困ってます😞

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

遅くなりすみません💦

評価はお互いが評価されるまでは見れないのでそのまま気にせず悪い評価つけてました💦
    後は悪い評価とか付けなくて運営側が期日までに評価しない限りは自動評価になるのでそれまで待つかですかね😭

メルカリ結構変な方いますもんね😰

• 11月21日
  • mamari

mamari

運営から相手に連絡してくれたようで、2日経ってようやく返事が来ました。
    届いた物はこちらで処分し取引はキャンセル扱いになり解決しました。
    住所教えるのは嫌で再送は断りました💦今回は色々と勉強になりました😥

• 11月21日