※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.k
産婦人科・小児科

久喜市在住の方、5ヶ月の娘の小児科検査について、人気の土屋先生以外のおすすめ小児科を教えてください。40〜50代の先生は避けたいです。

久喜市在住です!娘が5ヶ月で、アレルギー検査のために小児科にかかりたいのですが。。
土屋さんは人気ですが、あまりいい評判を聞かないので、ほかの小児科を教えて頂きたいです🥺
できたら、40〜50代の先生は避けたいのですが、知ってる方いらっしゃいますか??

コメント

momo

隣の白岡になってしまいますが、新白岡の駅前の奥山こどもクリニックはどうでしょう?
久喜の救急をやっている病院出身(地元でないので詳しい名前はわからないです🙇‍♂️)で、とても丁寧で40手前?ギリ30かなーって年齢の先生です!
沖縄の方みたいでかりゆしを着て診察されてました😊

• k.k

k.k

ありがとうございます✨
    かりゆしを着て診察ってところが惹かれます😍💓笑
    白岡であれば行けない距離じゃないです!!🧡調べてみます!😊

• 11月21日
  • きゃろりー

きゃろりー

横から失礼します。
    私も以前奥山さんに通っていました。男の先生で比較的若いとは思います。優しいし院内も清潔感あって私は好きでした!今は引っ越して違う病院に変えてしまいましたが奥山さんが断然良かったです!
    今は違う病院でアレルギー検査して下の子が通院中です。
    土屋さんはたしかにいい評判聞きませんね。しかも総合病院なので尚更この時期行きたくありません💦

• 11月22日
  • k.k

k.k

ありがとうございます!!✨
    そうなんです😭総合病院は他の病気もらいそうで…💦
    奥山さん今度行ってみようと思います🧡💛

• 11月25日
もかもか

たかぎクリニックもアレルギーやってますよ!!
初診でも予約が必要です(><)
看護士さんの対応は冷たいですが、先生はものすごく優しかったです!!
私は小児科にかかったのでアレルギー科の先生が同じかは分からないです💦先生は40歳前後で男性でした!!

• k.k

k.k

高木もアレルギー科あるんですね!?=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)✨
    看護師さん冷たいのは悲しいですが😭先生が感じいいなら問題ないです👍🧡
    教えてくださりありがとうございます✨

• 11月21日