※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子供たちがイライラして騒ぎ、相手にされずテレビに頼りきり。皆さんは何をしていますか?

男児ホントにイライラ、すぐ調子に乗って騒ぐし、2人だと余計パワーがすごくなりついていけません。旦那は寝ている、私は疲れたし公園連れて行くのやだ、結果相手しないから2人で暴れてます😢😂テレビは朝からかなり見て飽きてます。皆さん何してますか?

コメント

向日葵🌻

うちはまだ誰も保育園いれてないので
毎日家にいますが
iPadでYouTubeみたり
2人で暴れたりしてます😎

• いちご

いちご

なるほど。公園には行かれますか?お一人で3人はキツイですよね?😅

• 11月21日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

車があれば末っ子抱っこ紐して
    上2人遊ばせますが
    1台しかなくて旦那とか母が
    いる時くらいしかいけないです😭😭

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

今はテレビでYouTube見てます😊
昼から私だけで公園連れて行きます!きっと暗くなるまでなんで4.5時間は行ってきます😭

• いちご

いちご

マジですか!?😱一人で4.5時間も2人を連れて行くのはキツイです😭

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家いててもケンカしまくって暴れまくってゴミ屋敷状態なってます😂
    って公園行っても言うこと聞かないしいらんことしまくって怒鳴りまくってます笑
    男児2人って半端ないですよね🙃🙃

• 11月21日

男児ってホントに調子乗りですよね(笑)
我が家は家にいるとSwitchばっかりになるので隣の県のひいじいちゃん達の家にお泊まりしに行くことにしました\(◡̈)/
そこなら家も広いので勝手に走り回らせて鬼ごっことかさせてます!

退会ユーザー

ちなみに公園は三男がまだ歩けなくてベビーカーに入れてるとそこから脱走したがるので行ってないです(笑)

• 11月21日
  • いちご

いちご

ホントですよね😱確かにうちもやはり出かけないと、テレビやタブレットばかりになり😢お兄さんいるし、Switchもデビューしてるんですね。うちSwitchデビューしたらヤバイだろうなと🥵

• 11月21日