※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi
妊活

排卵後の体温が上がらず、クロミッドを服用しても妊娠できる可能性があるか不安です。排卵後の体温変化で妊娠した経験のある方、いますか?

体温が上がらない…
基礎体温ガクッと下がって排卵したとおもったのに…
こんな感じじゃ排卵してたとしても妊娠の可能性ないですよね…?
クロミッドを生理5日目から5日間飲み、18日に飲み終えました(◍ ´꒳` ◍)b
やっぱりクロミッドだけじゃ、だめなのかな…
こんな感じでも妊娠できた方いますか?

コメント

ちぃ,

グラフ見た感じだけだと19日、20日ら辺が排卵日だと思うのでタイミング取るならそこにかぶせた方が可能性はグンと上がると思います!
♡マークしてないだけでしたらすみません💦

あたしも高温期になりにくい人で、病院で検査したらホルモンが足りておらず、次のタイミングでクロミッドとホルモン注射したら妊娠しました!

• ayumi

ayumi

19日20日タイミングとってないです( ꒪⌓꒪)
    もう少し早めに取ればよかった〜〜…

一応これって高温期になるんですかね?

ホルモン足りてない様な気がしてます。(過去の基礎体温から)
    これで妊娠してなかったら次のステップかなと考えてます…
    はやく赤ちゃんきてほしいです❤️

• 7月28日
ちぃ,

このグラフだと高温期には見えませんが、もし可能性があるとしたら排卵は19、20日かと💦

病院では排卵日聞いてないですか?
エコーで卵胞チェックした方がグラフより確実ですよ♡

• ayumi

ayumi

やっぱり高温期じゃないですよね…
    今回初クロミッドなのでとりあえず飲んで生理来るまで体温の様子見てって言われてるんです〜〜これで高温期入らなかったら薬が注射になると思うんです…
    次の生理で病院受診予定です( ꒪⌓꒪)

• 7月28日
  • ちぃ,

ちぃ,

わたしは不妊治療3年しましたが、クロミッド等1年ぐらい飲みましたよ!
    他の人と違って卵胞の育ちが遅いので飲み始めのタイミングをずらしたりいろいろ試しました♡
    今回の妊娠はクロミッド飲んで卵胞育てて、排卵したところで高温期を維持する薬を飲んで、無事妊娠出来ました!
    女性ホルモンが足りなかったらしいです😞
    病院ファイトです💡

• 7月28日
  • ayumi

ayumi

頑張ります!
    ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)b

• 7月28日