グレコのシティネクストお使いの方いらっしゃいますか?使い勝手 聞きた…
グレコのシティネクスト
お使いの方いらっしゃいますか?
使い勝手 聞きたいです´ ³`)ノ ~♡
- el(4歳2ヶ月, 9歳)
コメント
あかり
使ってます(*Ü*)♪
開閉がしやすかったので
これを買ってもらいました(*´▽`*)
今の所使いやすいと思ってます٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
グレコのシティネクスト
お使いの方いらっしゃいますか?
使い勝手 聞きたいです´ ³`)ノ ~♡
あかり
使ってます(*Ü*)♪
開閉がしやすかったので
これを買ってもらいました(*´▽`*)
今の所使いやすいと思ってます٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
「子育て・グッズ」に関する質問
皆さんならどうされますか? 子供の保育園が令和9年度末で閉園決まりました。 現在年少の子がいて卒園はできません。 年中までは今の保育園にいれますが年長で転園、もしくは1年早めて年中での転園です。 閉園後は点数…
私がパニック障害で現在2歳4ヶ月を自宅保育しています。 満3歳から幼稚園に入れるつもりだったのですが、親がパニック障害で診断書を提出すれば、仮に働かなくても保育園に受かる場合もあると友人から聞き、気持ちが揺れ…
2歳のトイトレについて 本人はやる気がまぁ、普通くらいで トイレでする時もありますが 朝はトイレやだと言ってきます。 オムツが全く濡れてないので、トイレに座らせても今日はトイレやだーー!!と泣いてました。 その…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あかり
あと対面だとちょっとだけ操作しにくいかな?
普通に押すと?スイスイ操作しやすいです
el
返信✉遅くなりすみません🙍🌀
対面操作しにくいんですね💦
お店だと 特に不便そうではなかったのですが 道?だとまた違うんでしょうね(´._.`)💔 でも使いやすい!との意見 よかったです~👍💓