※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ciel
家族・旦那

嘘をついてパチンコ屋に行く旦那にモヤモヤします💭旦那は極たまにパチン…

嘘をついてパチンコ屋に行く旦那にモヤモヤします💭

旦那は極たまにパチンコ屋に行くのですが、その事を私に知られたくないのか、毎回嘘をついて出かけます。
今日も、ホームセンター回ったり会社の事務所寄ったりしてくるって言って出かけました。
でも毎回パチ屋の開店時間に合わせて早起きするし、旦那の携帯の位置情報が分かっているのでバレバレです…😅

別にパチンコをお小遣いの範囲で楽しむ分には私は全然構わないし、たまには息抜き程度に行っておいでって思うんです。
普段から家事育児してくれてるし、お小遣い以上のお金を請求されたこともありません。

なのになんでわざわざ嘘をつくのでしょう…独身時代はかなりパチンコ行っていたみたいですが、パチンコに関して悪いこと言ったこと一度もないのに…
もう毎回モヤモヤして1日憂鬱?な気持ちになります😂

みなさんの旦那さんは1人でお出かけ行く時ちゃんと行先とか教えてくれますか?

コメント

ぐでたま

うちの夫も仕事帰りや休日にパチンコ行ったりしてます☺️
私も妊娠するまでは一緒に行った事もありますし、文句を言ったこともありませんが私から聞くまではパチンコ行ったとは言ってきません(笑)
「○○(駅名)寄って帰るねー」や「○○(友人)と遊び行ってきていい?」と言われますが今までの経緯でパチンコだとわかってるのでそう認識してます🤣
パチンコ行くことにどこかで後ろめたさがあるのかもしれませんね😅

• Ciel

Ciel

ご回答ありがとうございます🙇
    旦那さんにどこいってきたの?って聞けばパチ屋って教えてくれますか?
    私が怒る怒らない関係なく、パチ屋に行くことが旦那からすると後ろめたいものなんですかね😂笑

• 11月24日
  • ぐでたま

ぐでたま

聞けばパチ屋だと教えてくれますよ😄
    おそらく言いにくいんだと思いますー💦まだ付き合ってる時に私も1人でパチ屋行ってましたが、何となく言いにくかったので…(特に負けた時は)🤣笑

• 11月24日
  • Ciel

Ciel

確かに負けた時は言い難いですよね😂
    パチ屋行ったことない私でも何となくその気持ち分かります!笑
    うちの旦那も詳しく聞けば教えてくれるかなぁ…🤔
    今度はちょっと突っ込んで聞いてみます😌笑

• 11月24日
  • ぐでたま

ぐでたま

結婚してたら尚更言いにくいと思います😂
    私はよく何打ったの?とか、いくらプラスになった?とか、洗濯機代稼げた?(新しい洗濯機欲しいので)など聞いてます😄
    是非聞いてみてください〜⭐︎

• 11月24日
ママリ

嘘つかれるのモヤっとしますね😂
旦那さんもパチンコに行くイメージを考えて嘘つかれてるのかもしれませんけど…
優しい嘘ではないですよね😂笑

私だったら
ねーなんでパチンコ嘘ついてまで行くん?
自分のお小遣いなんだから私何も言わないよ。
むしろ緊急事態の時にどこ行ったかわかるように正直に言ってやー!
くらい言っちゃうかもですね🥱笑

うちは必ずどこ行く!は伝え合いますし、移動するときもこれから帰るよ!など連絡しあってます💪✨

• Ciel

Ciel

行先くらい嘘つかず言って欲しいです😂
    私もそういう風に直球で言ってみたいのに中々言えずにいます😱
    私がパチ屋言ってること知ってるよって言った時の旦那の反応が怖い😂笑

• 11月24日