退会ユーザー
まさに、今です😭💦💦
ぴぃ
なりましたなりました!
元々は便秘気味だったのが、妊娠初期は何度もお腹下しました😱
SfiY
私は下痢になって夜中3時間おきにトイレに駆け込んでました。更に悪阻もあったので辛かった覚えがあります😅
はじめてのママリ
朝下痢の痛みで起きたりしてます。
産院でビオフェルミン?出してもらいました💦
ぷー
6週ごろからしょっちゅう下痢してます😳
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
めっちゃ下痢でした😱😱
ままり
逆に便秘になってしまいました。。
まり
めちゃくちゃ下痢してました!5日間ぐらいはなにか口にすれば下痢でした笑
カスミソウ
私も絶賛下痢中です。。
5児ママ
初めて下痢になりましたね、、
びっくりでしたが
コメント