※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

生後89日の息子がいます。夜のミルクや完ミをあげている方、夜の睡眠について教えてください。息子は21:30〜7:30まで寝ることもあれば、21:30〜1:00や21:30〜3:00とバラバラです。皆さんの経験はどのようでしょうか?

生後89日、来週3ヶ月になる息子がいます!

完ミ、もしくは寝る前にミルクあげてる方
どのくらい夜寝てくれますか?

息子は日によってバラバラで
21:30〜7:30まで寝ることもあれば
21:30〜1:00とか21:30〜3:00とかバラバラです💦
みなさんどんな感じでしょうか?

コメント

ゆう

うちは1週間前までは22時から8時ぐらいまで寝てくれてましたが今は5時頃に1回ミルクで起きるようになりました😅
はやく朝までぶっ通しで寝たいです💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    1週間前まで22:00〜8:00間で寝てくれたのですか!!
    それだけでもめっちゃ羨ましいです、、😭

    ちなみにミルク寝る前どれくらいあげてますか?
    完ミでしょうか?
    色々聞いてすいません💦

    • 11月21日
  • ゆう

    ゆう

    下に返信しちゃいました💦

    • 11月21日
ゆう

寝てくれたのはほんの3〜4日だけですけどね😂
完ミでうちはよく飲む方なので毎回200あげてます😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    日中も200ですか?😄

    日中は4時間おきとかでしょうか?✨

    • 11月21日
  • ゆう

    ゆう

    そうです😊
    だいたい4時間おきで、昼寝が長いと5時間空いたりします!

    • 11月21日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    うちも勝手に三時間置きであげてるので
    そろそろ4時間あけてもいいのかな〜って思ってます🤣

    1日ミルク5回とかですか?

    • 11月21日
  • ゆう

    ゆう

    基本泣くまであげないので4時間から5時間空きますね😊
    ミルクは5回です!

    • 11月21日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    うちもそーしてみます!
    上の子が21:30ごろに寝室行って寝るので最後のミルクをそのくらいに合わしたいのでこちらから調節してしまっています😂

    • 11月21日
  • ゆう

    ゆう

    わかります😊
    うちも最後のミルクのために4回目のミルクの時間を調節してます😅
    はやく朝までぶっ通しで寝たいですね😂

    • 11月21日
まめママ

寝る前160あげてます!毎日21時〜23時までに寝て朝6時〜8時の間におきるかんじです!!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    めっちゃくちゃ寝てくれて羨ましいです〜💦😭😭

    うちの子朝まで寝たこと一回しかなくて、、、
    平均3時か4時に一回起きちゃいます😭😭

    • 11月21日
くるちゃん

寝る時間は22時〜24時に寝る前の140〜160を飲んで5時〜6時ごろに起きます!22時が寝る前のミルクだと4時に起きたりします!朝までぶっ通しは4日に一回くらいですね😅昨日は21時にミルクで寝て3時に起きました、うちは基本夜は6時間で起きて後そこからは4時間間隔です💧

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    わー😨うちと全く同じです、、、何時に寝ようが基本6時間で起きてしまいます😢

    寝る時間が早ければその分早く起きるし遅ければその分遅くなりますよね😢

    日中は4時間間隔ですか?♡

    • 11月21日
  • くるちゃん

    くるちゃん

    そうなんですよ!!それでも前よりは確実に寝る時間が長くなってるから成長ではあるけれど、、本音を言うともっと寝たいですよね💧
    日中はは140で4時間です☺️

    • 11月21日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    そうですよねー、、
    夜更かししたいのにできないですよね、、起きてくると考えたら💦
    じゃあ一日ミルク5回とかてすか?♡

    • 11月21日
  • くるちゃん

    くるちゃん

    夜更かしもできないし、眠いけど後1時間後に起きそうって寝れないし、、、(笑)
    朝まで寝てくれれば5回、夜中起きると6回です❣️

    • 11月21日
ゆなはなママ👶🏻🔰

夜は、100〜140くらいを飲んで、22時〜23時くらいの間に寝て、朝は6時〜8時くらいに起きます👶🏻✨

最近は、夜中に起きることなくこのくらい寝ることが多いです!
今日は4時代におっぱいで一度起きましたが😛笑

deleted user

うちも来週3ヶ月です!

うちは18時半に寝て、1時か2時にミルクあげて、6時半頃起きます。1回140ミリです。

みなさんミルク結構あげてるんですね😳✨