※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akarin
妊娠・出産

子宮外妊娠後の胚移植について教えてください。生理を見送ってから何回胚移植を行いましたか?子宮外にならないか不安ですが、早く赤ちゃん授かりたいです。

子宮外妊娠後の凍結胚移植について教えてください💡
子宮外妊娠後、何回生理を見送ってから胚移植を行いましたか??? また子宮外にならないか不安ですが早く赤ちゃん授かりたいです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子宮外術後、生理一回きたら移植再開しました!

その時は化学流産でしたが、着床する環境としては問題なかったです☺️

• Akarin

Akarin

そうなんですね💡私も不妊専門では1回来たら移植出来ると言われたのですが手術をした総合病院では3回見送ってからと言われまして💦
    なので【???】になってしまいました(笑)
    もう着床出来る環境にはなってるとの事で安心しました😊

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言うこと違うと迷いますね💦
    不妊クリニックがOKなら、私はGoしちゃうかもです😂

私は8月にオペしてその後2回移植して、どちらも着床まではしてます!(2回目判定待ちです)
    ママリで以前聞いたら、子宮外オペ後にすぐ授かったという方が多くて、チャンスなのかなー?なんて思ってます😁

早く戻ってきてくれるといいですね❣️

• 11月21日
  • Akarin

Akarin

判定待ちなんですね😄
    今回も着床はしてるんですね!!
    無事に胎嚢確認出来ますように🙏
    ちなみに着床補助は何かやりましたか?私のクリニックはアシステッドハッチングもオプションになっていて💦

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床はするのですが、なかなかそこからうまく行かずで…😅子宮外が1番怖いですよね😭
    ハッチングは最初から毎回して貰ってます!

子宮外してからはエンブリオグルーが子宮外予防にいいと情報を聞いたのですが、うちのクリニックはやっておらずで😣
    元々のやり方で戻してます💦

• 11月21日
  • Akarin

Akarin

子宮外コワいです💦
    私はハッチングもエンブリオグルーもやって子宮外になりました😥
    なので何も付けないでやってみるか悩んでいたんです!!凍結胚ですしハッチングは必要ですかね😥
    次の周期で移植しちゃおうと思います!!

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エンブリオグルーもやって子宮外だったんですね😱
    なんで子宮外に行っちゃったんですかね😢

やっぱり凍結胚は殻が固くなるから、ハッチングはしてあげてもいいのかなー?と思いますが🤔
    やり方変えて、あまりオプションつけずに試してみるのもいいかもしれないですよね✨

移植うまくいきますように!!お互い出産できる日まで、頑張りましょうね☺️

• 11月21日
  • Akarin

Akarin

どうして卵管に行っちゃったのか💦不思議です…
    色々と悩みますが、お話しでき解決出来そうです💡ありがとうございました❤

• 11月21日