※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
お金・保険

U-NEXTの無料トライアル中に解約手続きをした後、ポイントが加算された場合、課金されたのかどうか不明。明日ぴからに問い合わせ予定。無料期間内の解約で料金は発生しないはず。

U-NEXTforぴからで31日無料トライアルに入っていて11/20までが無料期間とのことなので、20日にぴからのサイトからオプションサービスのU-NEXTで解約手続きをしました。
アンケートに答えて解約受け付け番号も控えました。

日付けが変わり、U-NEXTを見ると、1200ポイント加算されていたのですが、これって課金されたということでしょうか?
それとも行違いでポイントが入ってしまっただけで課金はされないでしょうか?
新しく追加されたポイントは使わずにおいてます。

一応明日ぴからに電話して聞いてみますが…
無料期間中に解約したら料金は発生しないとあったので、最終日に解約手続きしたのに課金されていたとしたらクレームもんですよ…

コメント

アキ

U-NEXT自体は解約されておらず、毎月のポイントが付与された可能性が高そうですね😅

電話して直接聞くとの事ですが、それが1番いいと思います🙆‍♀️
U-NEXT高いですもんね…

• まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます( ;∀;)
    本当に高すぎですよ…😣
    ギリギリで解約したことに後悔です(T▽T)💧

• 11月21日