※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で体重管理が難しく、化粧も手抜き。仕事は頑張っているが、自分にコンプレックスを感じている女性の相談です。同じような経験をしたママさんいますか?

3人目です!

妊娠するたび食欲はブラックホールだし、でぶ体質治らなくて太ってブスが増し増しなので化粧も上手くいかなく基本的にいつもすっぴんor眉毛書くのみだし女捨ててます🤣🤣
情けないですが体重管理頑張れない組です。(諦め)
ですが毎回仕事は産休まで頑張ってるのでヨシ!

今回は年子なので体重が戻らず妊娠してるので最悪な自分です、、まだ20代前半なんですけど😢

こんなママでごめんよー娘たちーー!
産んだらちゃんと痩せるからね😭😭

同じようなママさんいらっしゃいますか‥🤣🤣

コメント

沙雪

はい!1人目で20キロ近く増え全然減らないまま年子で2人目妊娠です🤣

一応体重管理頑張ろうとは思ってるけど吐き気無くなってからお菓子めっちゃ食べてます🤣🤣

私はいつもスッピンなので眉毛書くだけでも偉いです!

まだ若いから体重落ちやすいと信じたい!
1人目の産後頑張ってたのに全然落ちなかったけど😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんより自分のほうがすくすく育ってますよね‥🤣

私も一人目18kg増えましたー!!産後−21kgだったので産んだ後は頑張れるんですけどなんでこんな妊娠中は頑張れないんですかね、、🤣
    太って毎日はぁはぁ‥(;´Д`)ってなってます笑

うちも真ん中の子が1月産まれの10ヶ月の女の子なので一緒ですかね~⁉️

• 11月21日
  • 沙雪

沙雪

確実に育ってますね…🤣

産後-21kg!?
    ちょっといま裏切られた気分です…(笑)
    運動しても食事変えても痩せなかった私はいったい😭😭
    妊娠中は常にお酒飲んだ時みたく思考回路が停止してる気がします🤣

一緒ですね💓
    でも今19週目だと私が6月末予定日だから予定日は4月ぐらい?
    もしかしたら学年は違ってくるかもですよね?

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら!!?言い訳させてもらうと上の子のときはまだ20歳だったので尚更戻りやすかったんだと‥🤣笑

二人目はこれから!!って時に妊娠してしまったので全然落ちてないですよ~😭😭笑

寧ろ産んでダイエット頑張ってもまた妊娠するなら本当に痩せる意味ない‥と実感してます、、笑
    私はもう次は考えてないので若いうちに痩せちゃってキレイなママ目指したいです😢😢
    このままじゃデブス人生まっしぐらです😇笑

4月半ばの予定日で私自身予定日超過体質なのでよっぽど学年が上になることはないかなぁ~って勝手に思ってます🤔🤔

• 11月21日
  • 沙雪

沙雪

私23なので対して変わらない🤣🤣
    それとも3歳がそんなに重要なのか…
    いや、今までの生活で作られた体質ですよね🤣🤣

全然落ちてない中の妊娠で産後が恐ろしい…😱

でも1回痩せてるならやり方は分かってるからいいですよね!
    せっかく若いうちに産んだんだからキレイなママになりたいですよね(笑)

半ばなら一緒になりそうですね!
    予定外の妊娠で年子だけど学年的には2学年違うの個人的には最高だと思ってます💗

• 11月21日