※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近寝付きが悪く、昼寝も腕の中でないと寝ない状況。夜は寝るまでに時間がかかり、抱っこやベットで泣き止まない。同じ経験の方いますか?困っています。

最近寝付きが悪く困ってます😓
日中も少しは昼寝をするんですが、腕の中じゃないと寝ません。
ベッドに置いた瞬間起きてしまいます。
夜も寝るまでに2.3時間かかります。

前までは泣いたら抱っこしてあやすと泣き止みましたが、最近だと抱っこしても泣き止まなかったりバウンサーやベットに寝かすと逆に泣き止んだりします。
でもそのまま寝ることはなく、少し時間が経つと泣き始めます。

同じ境遇の方とかいらっしゃいますか?

このままだと日中なにかする時、泣かせないとなにも出来ないので困ってます💦

コメント

deleted user

私の子も1ヶ月頃からそんな感じでした😖
日中は常に抱っこ紐で家事してました😭
今は少しでも離れると声を枯らすほど泣くので、家事する時抱っこ紐必需品になってます(^_^;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😓
    まだ首が座ってないので横抱きの抱っこ紐で少し動きずらく、あんまり使ってないので首がすわってくれたら楽なんですが😅
    いつぐらいからおさまりましたか?

    • 11月21日