※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari🌻
子育て・グッズ

イオンのブラックフライデーで購入予定の商品に、1000円引きクーポンとセールを併用できるか不明。店頭では不可と言われたが、ネット情報では可能とのこと。仮面ライダーセイバーの商品です。

イオンのブラックフライデーに行きました。
今日は息子がいたためクリスマスプレゼントのため目の前では買えなかったため、明日また買いに行きます。
ブラックフライデーのセール商品と、クリスマスの早割の1000円引きクーポンが併用できるかわかる方いますか?
レジで今日聞いたら併用できないといわれましたが、ネットでみると併用できてる方がいて🤭🤭
ちなみに商品は仮面ライダーセイバーのこれです。
どちらが正解か分かりません🤔

コメント

ここ

使えないって書いてた気がします🤔

• himawari🌻

himawari🌻

コメントありがとうございます!
    ネットで使えてる人みつけて🤭
    このネットに載ってとレシートみると使えてて、しかも2人も使えてる方見つけました!
    店舗によって差があるんですかね🧐

• 11月21日
  • ここ

ここ

店員さんによって違うのかもしれないですね😱

• 11月21日
YMYS

4980円以上の物であれば併用できましたよ!((´艸`*))

わたしも店員さんにきいたところ、昨日の5パオフと1000円の併用は出来ないと言ってました!

• YMYS

YMYS

わたしもチラシのセール品のティファールのキッチン4980円を購入したのですが、3980円になりました!

• 11月21日
  • himawari🌻

himawari🌻

コメントありがとうございます!
    それは今日買ったのですか??

• 11月21日
  • YMYS

YMYS

わたしは昨日買いました!

• 11月21日
ルー☆

店舗によるみたいです😭
2店舗聞いて片方OKで片方NGでした💦お客様センターで聞いてみようとしたら店舗に直接かけてください言われました