※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco🧸
家族・旦那

子供が将来、間違った事をした時どうする?って旦那に聞いたら、「手を上…

子供が将来、間違った事をした時どうする?って旦那に聞いたら、
「手を上げてバチン🖐ってやる」と。

昔もそんな事言ってたなと思ったら、
手を上げる人なのか?
虐待だと思ってないのか?
そう考えたら価値観が合わない!と思って大げんか😡

実際手を上げてないじゃん!とか、
何でそんな事思うの?バカじゃないの?と言われる始末。

腹が立って眠れそうにない😡

コメント

はじめてのママリ

わかります!信じられないですよね😣
私も暴力、体罰は反対です。絶対しないし、私以外の人にもしてほしくないです。
旦那は絶対しない人ですが、実母は違って、ついこの間電話で話していたら「私は体罰は必要だと思ってる。叩かれないと分からないこともあるんだから。」と言い始めたため、「絶対やめてね。やったら許さないから。」と釘を刺しました。が、絶対分かってないです🌀その言葉を聞いて、絶対実母と娘だけになるような状況を作らないようにしようと心に決めました!
でも旦那さんだとそうはいかないですよね…
心配な気持ち、腹立たしい気持ち、本当によくわかります😭
一定数いるんでしょうね、そうやって躾けなきゃ分からないって思っている人って。ほんと信じられない💦

• Coco🧸

Coco🧸

それを躾の一環だと思ってたら怖いですよね🤨
    最近逮捕された幼児教室の代表の人も、
    男児を逆さまにしてケガさせても、それが躾だと思ってたワケで。。。
    自分はやらないって言ってても、何かあったら引っぱたくって言葉に出して言ってたら、もう信用出来なくて😖怖くて😖
    ホント信じられないです😣

• 11月20日
hazuki.(25)

このご時世ちょっとした事で、
すぐ虐待って言われるので
考え方変わって欲しいですよね😭
実際にやってなくてもこれから手を上げるかもしれないっていうところが不安ですよね。

• Coco🧸

Coco🧸

手を上げて分からせようとしたり、解決しようとする考え方は、どうしても価値観が合わないから、それを言っただけなのに、ムキになって逆ギレとか意味わからないです😣

• 11月20日
にじのまま

ご両親にそうやって育てられたんでしょうか...,