※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

貯金ある上で、月に2〜3万しっかり貯金出来ててもそんな額は旦那にと…

貯金ある上で、
月に2〜3万しっかり貯金出来てても
そんな額は旦那にとったら貯金と言えないそうです
何のために日々やりくりしてんだろバカらし。

コメント

yuri

明日から旦那のおかずはもやしOnlyだな〜〜🙄

• 🐰

🐰

そうしてやりたいです😂

• 11月20日
はじめてのママリ

貯金って本当に難しいですよね
管理してない人は、どれだけお金かかるかわからないんだと思います!
私も給料入った時は毎月ウハウハなのに支払いやらであっというまに..です。貯金できるだけ凄いのになにもわかってないですね笑
やってみろよとやらせてみたいですね🤷‍♀️

• 🐰

🐰

自分が全て管理したらたぶん貯金なんか出来てないですよ頭悪いんで😭笑
    してないくせに口だけなのがカチーンでした。

• 11月20日
ちー

月に2~3万の貯金って、めちゃくちゃ頑張ってないですか❔
2~3万じゃ、貯金と言えない。。。旦那様は、そんなに高給取りなんですか❔

いくらなら貯金と言えるの⁉️

旦那様は、月の収支を分かってないんですね……

• 🐰

🐰

全然高給でもなんでもないです。笑
    5〜6万が当たり前にできて貯金と言えるそうです。頭おかしいですよね😭

• 11月20日
ママリ

2〜3万の貯金立派です😊💕

私の母は、お友達4人と毎月3000円ずつ貯金をして、2年で72000円貯めて旅行に行ってました😊

子どもの為に、毎月2000円貯金して二十歳になるまで貯めたら48万になります😊

たかが2000円や3000円でも、継続したら立派な金額になるのに…

そんな額貯金と言えないと言われても、その貯金で助かる時が必ずきます!!

• 🐰

🐰

チリツモですよね!それ言ったら貯めてる間にどっちか入院したりしたらどうする?!とか言ってきてその時は今ある貯金からとか言ったら貯金の意味がないとかなんとか🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️話になりません、、笑

• 11月21日