※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月のお子さんですね。朝はパンやフルーツ、ヨーグルト、ウインナーを食べていますが、フルーツはバナナやキウイが多いようです。1個のフルーツは多いでしょうか?りんごやみかん、柿も食べますか?

1歳3ヶ月です。
朝は簡単にパンとフルーツ、ヨーグルトやウインナーとかになってしまうのですがフルーツはバナナキウイが多いです。
丸々1個は多いですよね?
みなさんフルーツどれくらいあげてますか?
りんごみかん柿も食べます。

コメント

ぺこくらぶ

キウイバナナなら上の子と半分ずつしてます。
我が家は今、オレンジみかんりんごをよく出してますが、
オレンジなら4分の1
みかんなら半分
りんごなら薄く切ったの3~4枚
って感じです。

9時~10時ごろまたお腹空いたってなるので、追加でフルーツあげたりしますよ★

えーママ

同じような感じです!
眠いし面倒なときはパンとバナナで済ませてしまうときはあります😂

バナナほとんど丸々1本食べます!
ご飯もよく食べるので体が大きめなのですが。笑

以前他の投稿で、バナナ1本は多すぎ。いますぐやめるべきです。みたいな方がいて、厳しいなー😂と思いました。