※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
子育て・グッズ

横浜市都筑区でインフルエンザの予防接種を受けられる場所を探しています。予約がいっぱいやワクチン入荷未定で困っています。生後3ヶ月の子供がいるため、どうしても受けたいです。知っている方がいれば教えてください。

横浜市都筑区内でインフルエンザ受けれるところ知ってるからいたら教えてください。
どこも予約がいっぱいとかワクチン入荷未定などで受けれません。
コロナもあり生後3ヶ月の子供がいるためどうしても受けておきたく、知ってるかたしましたらお願いします🙇⤵️

コメント

ママリ

大人のですよね?
センター南のただ内科さん、予約激戦かもですが在庫はあるようです!Twitterチェックしてみてください!

  • ひろみ

    ひろみ

    遅くなりました💦
    コメントありがとうございます。

    情報教えていただき助かります❗️
    お食い初め準備などでバタバタしていたので今週連絡してみようと思います。

    • 11月23日
ぴよ。

勝田町の林医院は、予約制ではなくて電話で問い合わせをして確認する感じみたいです!一度電話するのもアリかも?

  • ひろみ

    ひろみ

    返信遅くなりました💦

    情報教えていただき助かります❗️
    今週連絡してみようと思います。

    • 11月23日
ELLY

大人がうけるで良いでしょうか?

センター北のはまだ耳鼻咽喉科さんはまだインフルのワクチンありましたよ🙋‍♀️

  • ひろみ

    ひろみ

    返信遅くなりました💦
    情報教えていただき助かります❗️
    センター北のは駅から近いんですね❗️
    土曜に連絡してみたのですがなかなか繋がらなかったのでまたかけてみようと思います。

    • 11月23日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

隣の緑区になりますが、三保内科循環器科もまだ受けれると思います!

ネットで予約できますよ!

  • ひろみ

    ひろみ

    返信遅くなりました💦
    情報教えていただき助かります❗️

    三保だと少し距離がありますね💦
    今週連絡取ってみようと思います❗️

    • 11月23日