※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oheso
ココロ・悩み

上の子にイライラしてしまい、言うことを聞かない日が続いています。笑顔でいられる方法が知りたいです。

上の子にイライラしてしまって
そんなイライラしても仕方ないってわかってるのに
イライラします。

もーどうしたらいいかわかりません。
全然言うこと聞かないし。

言葉や態度に出してしまった日は
自己嫌悪で本当に自分が嫌になります。

どうしたら笑っていられるでしょう。

上の子に保育園行ってるのにこの有様です。
情けないです。

コメント

こりす

冗談ぽくですが旦那が
ママは怒らない日ないな〜
って娘と話してました☹️
そんなことないし〜
と言い返したものの
たしかに怒らなかった日は
ないかもしれないです💦💦

でも最近は小さなことを
気にしすぎてるな〜と思い
このくらいで怒るのやめよう
って思いはじめたら
全部が小さなことに思えて
怒る回数が格段に減りました😳

  • oheso

    oheso

    ぇー!そんな陰口みたいなこと😭悲しい😭
    でも確かにワタシも怒らない日はないかもです😂

    でもその分愛情注いでますよねー😭

    ほんと、ひとつひとつは小さなことなんですよね。
    あとから思い返してもなんであんなおこったんだろ?って思う日もあります😅💦

    • 11月20日