※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那の性欲が強くて困っています。妊娠初期でも激しいことを求められると不安です。同じ経験をした方いますか?

性欲が強い旦那さんいますか??妊娠初期とかやりたいとか言ってた旦那さんいますか?
私の旦那は、性欲が強くて困ってます。感染とか怖いし痛いし激しくやらなくてもなんか気にしちゃうし力とか入っちゃうしで本当やで仕方ないです。
そんな方いませんか??

コメント

答えになってないんですけど
うちらどんどんレスになっていて私が誘っても断られる事ばかりで離婚考えた事あります😞なので求めてもらえて羨ましいなと思う反面、求められすぎるのも大変なんだなって思いました😭でも浮気の心配はしなくて良さそうですね🤔✨うちらやってくれないから浮気すら疑ってしまいます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、疲れすぎてやる気になれないことが多いです。
    お酒が入ればなんか、好きになってやってますが笑笑まー飲んでなくてもやる時はやりますが、大体は、疲れててやる気になれないですね。。笑

• 11月20日
あちゃママ

ありましたけど、切迫早産というのもあり我慢してもらってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく感染が怖くて、1人目の時にクラミジアになってるのでやなんですよね。。

• 11月20日
  • あちゃママ

あちゃママ

今は我慢してもらうしかないかと😣

• 11月20日

うちもそんな感じで、私は(元々も)性欲ないんですが旦那は強くて...😂
妊娠初期もやりたがって、たまに付き合いましたが、途中やっぱり心配になり、「お腹が心配で全然気持ちよくなれない」と言って(性欲なさすぎて本当は気持ちよくなるってどんなかよく分からないですが笑)手でしてました💦
安定期入ってからまたちょっとやるようになりましたが、月に1-2回くらいでした!
お腹がもっと大きくなったら、やっと旦那が我慢するようになりました😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、全然性欲がなくて笑笑
    一日1回やればいいものの何回もやりたいみたいで大変です。ほんと笑笑
    私もほとんど手でやってます笑
    大きくなったら、やりずらいのもありそうですよね!笑

• 11月20日
くまのぷー

性欲強い!とまでは行かないですが妊娠初期に誘われてました😅
嫌な時はなぜ嫌なのかを伝えてました。痛いのは余計に嫌ですね💦😖
旦那さんは嫌だと言っても理解してくれなさそうですか?
断ったからと言って外でされても困るし、難しいところですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理解してくれません、怒ります。
    それでさっきも私が先に寝たら家をでて怒ってどっかいってお前となんか、なんもしてないし金目当てと言われました。当たり前ですよね。

• 11月20日
マツカナ

子供ができる前も制欲は強かったですか?😳妊娠中だと疲れやすいし、体調にもよりますよね😂うちの主人は研究職で頭を使うからか、仕事で疲れ過ぎて平日はありえないって感じでした。私が妊娠安定期に入って誘っても、平日は無理ー!と断られました。土曜日限定でした💦
日曜日は次の日仕事だから無理ーなんていわれました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと強いです笑
    疲れてるほど性欲が高るとか聞いたことありますけど、全然ですね!笑悪阻とかあるからもうほんとやりたくないですね、笑

• 11月20日
ママリ

うちの旦那も性欲強いです!でも妊娠中は赤ちゃんが心配!ということで私がしたい!と言ってもしてくれません😢はじめてのママリさんが羨ましい✨でも初期は危ないので、安定期入ってからの方がいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっちの方が私はいいです。
    安定期まで多分無理ですね。あっちがさっきももめましたし。

• 11月21日
☺︎

私もそうでした💦でも私は元々全然無くても平気な人で…妊娠してから余計にやる気が無いです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無いですよね。とにかく眠気がやばいみたいな感じです。

• 11月21日
ゆきんこ

旦那さん、性欲強いです😂
何も無ければしてましたよ!
しんどい時はちゃんと断ってました🙆‍♀️そーゆう気分じゃない時は、口と手でしてました😊
ホントに嫌なら、病院の先生に説明してもらいます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えらいですね!やりたいとか言いながらケータイ見てて腹立ちますし、さっきも喧嘩しました。私が寝たから

• 11月21日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

偉いんですかね?🤔旦那さんのこと愛してるので普通かな?って思ってます😊腹立ちますね😓無理にしなくていいと思います!お互いがしたいって思わないと無理やと思います🥺

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まー、確かに愛してたらしますよね、優しくしてない私が悪かったなーなんて思います。改めて。まー、あっちもやさしくすらしてないんですけどね!

• 11月21日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

優しくしてくれなかったら優しくするの無理ですよね😓旦那さんには、いつまでも可愛いとか、綺麗とか言われたいです🥺それが無くなると、寂しくなります😔私は、いまでも言われますけど、努力はしてます😊この先も、旦那さんしか愛せないので😭

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しくされなかったら、冷めちゃいますね。。
    可愛いとか綺麗とか言われることはないですし、逆に、ひどいことしか言ってこないです。
    付き合ってた頃に努力してたけど、その時の努力をどうしてたか忘れちゃいました!化粧とかオシャレとかもしなくなっちゃって笑

• 11月21日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

酷いこと言われるんですか?😭
    精神的にもしんどくなりませんか?
    もしかすると、オシャレしたり化粧したり、ちょっと努力したら旦那さんも変わるかもしれないですよ?🤔

• 11月21日